• 締切済み

横浜・横須賀近辺の布地屋さん

横浜・横須賀(三浦半島)近辺で、品揃えの豊富な布地屋さんを探しています。どなたか情報を戴ければありがたいです。

みんなの回答

回答No.1

品揃えが豊富といえば なんと言っても 蒲田駅前の「ユザワヤ」ですがちょっと遠いでしょうか? 1日ではみきれないほどの品揃えだと思いますが。 京急久里浜駅前の「小林手芸店」にもそれなりに布地ありますね。(ユザワヤにはおよびませんが)

hakofugu
質問者

お礼

やっぱりユザワヤは布地もたくさん置いてるんですね。う~ん。思いきって出かけてみるべきか…。 それと、小林手芸店に布地があるのは知りませんでした!こちらは近くなので、さっそくのぞいてみます! ありがとうございました。