モーニング娘。9期メンバーオーディション!私の夢と努力

このQ&Aのポイント
  • 中学2年生の女子がモーニング娘。9期メンバーオーディションに応募したいと思っています。太ももやお腹、二の腕に自信がなく、顔も大きいと悩んでいますが、頑張れば入れるかなと思っています。
  • 私はアイドルヲタクで、歌うことや踊ることが好きです。幅広い音楽も聴きます。他の応募者は細くて可愛らしい方ばかりですが、私も頑張ってダイエットしています。
  • 中傷はやめてください。私は自分の夢に向かって努力をしているので、応援してほしいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

モーニング娘。9期メンバーオーディション!

中学2年生の女子です。 フルーツポンチの村上さんが大好きで芸能界に入りたいと思い始めた最近このごろ。 それで、アイドルヲタクの私としては 「これはいいチャンスじゃない...?」 と思いました。 歌うのも好きで、踊るのも好きです。(習ってはないですが) 聴くのも大好きでモーニング娘。やBerryz工房やSCANDALやガゼットなど... いろんな音楽も聴きます!←関係ないですね、すいません^^; 入りたい..ですが、自分の体系に自信がありません。 太もももぶっとい、お腹もちょっと出てる、二の腕なんて父親に「たくましいなぁ...(笑)」なんて馬鹿にされるほどです。 顔だってでかくいです...。 こんな私でも頑張ればモーニング娘。に入れますかね? 他に応募しようとしている人の文章を読んでいると皆さん細くて可愛らしい方ばかりです... (ただいまダイエット中ですっ頑張って皆さんみたいに細くなるように努力はしているのですが...) 中傷はやめてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

私は中三のなのですが凄く好みが似てますね。私もモーニング娘。が大好きで入りたいと思うくらい(オーディションは自信がないので受けません(:_;)体型も太ってます。お笑いが大好きで特にフルーツポンチ村上さんが大好きです。笑顔がステキです(^O^)モーニング娘。オーディションを受けるのならば応援します!! 頑張って村健と仲良くなって下さい。強く願えばきっと入れます頑張って下さい(^O^) 参考サイト:http://spencer-scorp.info/2mcpuoyw9?ehzzy6thmd

その他の回答 (2)

  • kobutaro-
  • ベストアンサー率21% (84/385)
回答No.2

宝くじ一等の方が可能性は高いかも・・・。 宝くじもそうだけど、やってみなければわからない。 両親に相談してみたらどうですか?

  • yumi0215
  • ベストアンサー率30% (1335/4411)
回答No.1

入れる入れないはまず応募しなければスタートしません プロの目からみて輝くものがあればチャンスがあるかもしれません。 悩むより行動が大切ですよ。ただその前にご両親にきちんと相談してから行動したほうがいいですよ。

関連するQ&A

  • 今年の紅白歌合戦でモーニング娘。とかが歌った曲

    モーニング娘。Berryz工房 ℃-uteが歌った曲の曲名を教えてください。

  • ハロープロジェクト(モーニング娘。やBERRYZ工房など)のコンサート

    一時期モーニング娘。のことは興味がなかったのですが、 昨年末の小春ちゃんいらっしゃいコンサートに行って、 初めてモーニング娘。のレベルの高さを知りました。 (歌唱力もダンスも大満足です。) それ以後、CDやDVD買って夢中になって、 コンサートも機会があればほとんど行くようになりました。 しかし一度職場のメンバーとコンサートへ行ったことがありますが、 以後ひとりぼっちです。 会場では、席が離れているのに結構知り合いの方が いるような感じでみなさんお話されていますし、 何よりみなさんはノリノリで踊ったりできるのですが、 僕も踊りたくても、かけ声したくても、どうしたらよいかわからず、今日に至っています。 (先日のBERRYZ工房のコンサートもひたすら手拍子してました。) 誰かとハロプロのことを話ししたいなぁと思うことと、 どうすれば踊りとかかけ声とか覚えられるか ヒントでもお教えください。 盛り上がっている輪に入りたいです。

  • 現・モーニング娘をどう思いますか?

    この前、久しぶりにモーニング娘を見ました。 メンバーがかなり入れ替わっていて、違和感がありました。 なっちさんがいたころは、確かにアイドルグループ?としての 存在感があり、各メンバーもオーラを放っていました。 今のメンバーにオーラは感じませんでした。 みなさんは、どう感じていますか? 単に見慣れていないだけしょうか?

  • モーニング娘の中で一番好きなメンバーは?

    初めてこのサイトを使わせていただくので、ここでのアンケートにふさわしい質問であるか判断しづらいのですが、わたしは女性アイドルに興味があります(女性ですが、自分がアイドルを目指すという年齢ではないです。汗) そこで、モーニング娘の現在のメンバーの中で一番好きな(あるいは魅力的だと思う)人を教えていただきたいです。男性のご回答、女性のご回答、どちらも大歓迎です! ちなみに現在のメンバーはというと、 ・吉澤ひとみ ・高橋愛 ・新垣里沙 ・藤本美貴 ・亀井絵里 ・道重さゆみ ・田中れいな ・久住 小春 (敬称略) です。みなさんはどのかたが一番好きですか? できれば理由も教えていただきたいです。(例:容姿がタイプである、歌がうまい、キャラクターが好き、などなど) よろしくお願いします。 また同じようにアイドルに関するアンケートを取らせていただく事もあるかもしれませんので、そのときはまたよろしくお願いします。

  • モーニング娘は解散すべきか?

    ハロープロジェクトに必要ですか?? 今日、ハロコンに行ってきました。 新ユニットのJuice=Juice のレベルの高さには感動しました。 宮本かりん、ついに出てくるべき人が出てきました。 一方、モーニング娘。は田中れいながセンターから外れて、みすぼらしく見えました。 レベルの低さを曲の良さでカバーしようとしているようです。 れいながいなくなったら、そのレベルはスマイレージの方が断然高いと見ました。 レベルは℃-ute>Berryz,>スマイレージ=Juice=Juice> 娘。の順ではないでしょうか。 娘。は一旦、解散し、半年~1年くらい経って再結成という形にし、 Juice=Juiceにモーニング娘。の名を引き継がせ、そこに道重、鞘師、小田、佐藤を加えるのが良いかと感じました。 それか、歴史あるユニットだからと、現行メンバーでいくなら、ハロープロジェクトから外し、M-line clubに移すとか。 皆さんはどう思いますか?

  • モーニング娘メンバーのちっこい2人の顔の見分けがつかない!

    モーニング娘の中の加護ちゃんと辻ちゃんがどっちがどっちかわかりません。どうしたら見分けがつくようになりますか? 学生の頃なんかには、親父やオッサンが若いアイドルの顔はみんな同じとかPUFFYは双子なのか?ってな話を聞くと、んな訳ねーだろと思ってたんですけど、自分がそんな感じになってきちゃって・・・ 彼女に聞くと顔が全然違うというのですが・・・オヤジ扱いされて困ってます。どなたか御教授を!!!

  • 最近のモーニング娘について

    私は元々SPEEDファンでした。 今から四年前SPEEDの情報(音楽、テレビ出演等)を調べていた時たまたまモーニング娘(当時は五人グループでした)について初めて知りました。 最初見てなんか何かの応援するキャンペーンガールかなと思いました。 そしてしばらくして若い世代(僕たちの世代中心?)人気上がってきました。 僕はあまりモーニング娘の事興味持ちません。 なぜ人気があるのかわからない。 ただあの子達が可愛いから人気上がったのかと思いました。 今年入って最近テレビ見ておりまして(音楽関係)もちろんオリコンチャートも見てきましたが今のモーニング娘を見てきてなんか元気がないように見えました。 去年と比べて今は元気がないと感じられました。 テレビは去年より出演回数減ってきたように思われます。 みんなは(特に若い世代)やはり可愛い又は美人なアイドルが出るとファンになるんですかね? 僕は男ですけどそれに23歳ですが。 そのくせにあの子達はあまり興味持たないし理解できない。 ZARDが好きで(歌が上手いし、自分で詩を書いている)松下由樹酸好きなんですね(大人っぽくてかっこいいし、考え方大人っぽい) みなさんは今のモーニング娘についてどう思いますか? (モーニング娘のファンの方々へ 酷いことを言ってごめんなさい。) 皆さんからの意見聞かせてください。

  • アイドルで

    SUPER☆GiRLS ももクロ ぱすぽ アイドリング ℃-ute Berryz工房 スマイレージ 乃木坂46 AKB48 SKE48 NMB48 HKT48 モーニング娘。 フェアリーズ の他でなんの アイドルいますか?

  • AKBファンは卑劣だと思いませんか?

    AKB運営者側はつい1年前までは口パク疑惑に対して、『音の被せはやっているが、口パクはやっていない。』言っていました。現在は沈黙しています。 この頃はAKB48のファンはアンチ及びモーニング娘。ファンの捏造と主張していました。 口パクが明らかになるにつれ、AKBファンはどのアイドルグループもやっていると主張し、アイドルなら口パクは当たり前と言っています。 『口パクは ももクロ、Perfume、モーニング娘。、SUPER☆GiRLSもやっている。嵐もSMAPも東方神起もEXILEもやっている。ダンス主体ならみんな口パク。』口パクは当たり前と開き直り 『口パクかどうかはプロデューサーの考えることで他者が口出しする権利はない。』とまで言います。 何か捕まった泥棒が、『あいつもやった。こいつもやった。』と言っているようなもので見苦しく感じるのは私だけでしょうか? はい。 ここで質問です。 口パクは事実なのに1年前は、AKBファンは口パクはモーニング娘。ファンの捏造ってどうしてそんな卑劣な嘘を言っていたのですか? んで今も嘘をふれ回っていますね。 ももクロ、モーニング娘。Berryz工房、℃-ute スマイレージも口パクですって? 口パクをしていないアイドルまでどうして落とし入れようとするのですか? 卑劣だと思います。

  • モーニング娘。 11期メンバーオーディション

    モーニング娘。さんの、 11期オーディションに応募したいと思っています。 iPhoneで応募したんですが、詳細を送った後にきた写真を添付するメールを送る前に消してしまいました。改めてメールを送ったんですが、一度応募すると出来ないらしく、メールがこない状態です。どうすれば添付するメールが来るでしょうか? モーニング娘。さんになる最後のチャンスなので、絶対に応募したいんです!! 説明不足でしたらすみません。

専門家に質問してみよう