モーニング娘。9期メンバーオーディション!私の夢と努力

このQ&Aのポイント
  • 中学2年生の女子がモーニング娘。9期メンバーオーディションに応募したいと思っています。太ももやお腹、二の腕に自信がなく、顔も大きいと悩んでいますが、頑張れば入れるかなと思っています。
  • 私はアイドルヲタクで、歌うことや踊ることが好きです。幅広い音楽も聴きます。他の応募者は細くて可愛らしい方ばかりですが、私も頑張ってダイエットしています。
  • 中傷はやめてください。私は自分の夢に向かって努力をしているので、応援してほしいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

モーニング娘。9期メンバーオーディション!

中学2年生の女子です。 フルーツポンチの村上さんが大好きで芸能界に入りたいと思い始めた最近このごろ。 それで、アイドルヲタクの私としては 「これはいいチャンスじゃない...?」 と思いました。 歌うのも好きで、踊るのも好きです。(習ってはないですが) 聴くのも大好きでモーニング娘。やBerryz工房やSCANDALやガゼットなど... いろんな音楽も聴きます!←関係ないですね、すいません^^; 入りたい..ですが、自分の体系に自信がありません。 太もももぶっとい、お腹もちょっと出てる、二の腕なんて父親に「たくましいなぁ...(笑)」なんて馬鹿にされるほどです。 顔だってでかくいです...。 こんな私でも頑張ればモーニング娘。に入れますかね? 他に応募しようとしている人の文章を読んでいると皆さん細くて可愛らしい方ばかりです... (ただいまダイエット中ですっ頑張って皆さんみたいに細くなるように努力はしているのですが...) 中傷はやめてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

私は中三のなのですが凄く好みが似てますね。私もモーニング娘。が大好きで入りたいと思うくらい(オーディションは自信がないので受けません(:_;)体型も太ってます。お笑いが大好きで特にフルーツポンチ村上さんが大好きです。笑顔がステキです(^O^)モーニング娘。オーディションを受けるのならば応援します!! 頑張って村健と仲良くなって下さい。強く願えばきっと入れます頑張って下さい(^O^) 参考サイト:http://spencer-scorp.info/2mcpuoyw9?ehzzy6thmd

その他の回答 (2)

• kobutaro-
回答No.2

宝くじ一等の方が可能性は高いかも・・・。 宝くじもそうだけど、やってみなければわからない。 両親に相談してみたらどうですか?

• yumi0215
回答No.1

入れる入れないはまず応募しなければスタートしません プロの目からみて輝くものがあればチャンスがあるかもしれません。 悩むより行動が大切ですよ。ただその前にご両親にきちんと相談してから行動したほうがいいですよ。