• 締切済み

お腹が空いていてご飯を食べようと思ってたべ始めるの

数日前からなり始めたのですが、頭では食べたいと思っているのにどんどん気持ち悪くなって 最後には食べたくなくなってしまいます。 べつに私はダイエットをしていませんし、小食でもありません。むしろ大食いです笑 家でのご飯は少しだけ食べるのですが、給食は残したらよくないといわれているので 無理して食べます・・・ どうしたら治るでしょうか;;

みんなの回答

• Mio9000
回答No.1

生年月日: 1996年02月25日 で主婦で、給食食べるって何でしょう。 次のサイトも参考にしてね。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1041462080