• ベストアンサー

なんてビル?

今日広尾駅を出て有栖川の宮公園の右端を都立中央図書館に向かって歩いていました。 ちょっと坂になってるところです。 ちょうど東京タワーが見えてきた手前に、以前は無かった(と思う)巨大な近未来的ビルが出現しました! なんだあれはぁーと思ったら思い出しました、子供のとき宇宙せんかんヤマト?で見た敵の基地??にあるビルそっくりです!! 上に行くほど太くなってるんです!あんな形でいいの?大丈夫?って感じのビルです。 推定30~40階くらい。 どなたかこのビルの名前を知ってたら教えてください! できれば写真があったらうれすぃです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vinci
回答No.1

元麻布ヒルズのフォレストタワーじゃないかな。 森ビルの高層高級マンションです。 下のURLで写真見てみて下さい。

参考URL:
http://www.precon-system.info/ex/ex_25/ex_25_8.html
tokiko_cha
質問者

お礼

まさしく!これでした。夜だったので未来都市みたいでした!