• 締切済み

別れるべきかいなか、意見をください。

aoinosukeの回答

• aoinosuke
回答No.3

登場する方々を直接知らない第三者としての意見です。 夫婦は鏡です。 あなたが引くほど激しい奥様と、子供を4人も作って20年以上結婚生活をやってきた男ですよ。 まともなわけないじゃないですか。 それを抜きにしても、どんな理由があれ、フライングする奴にろくなのはいませんて。 あなたの中に、今まで頑張って来たから、これだけ頑張ってきたんだから、という気持ちはありませんか? もしそれが少しでもあるのであれば、それは冷静な判断を鈍らせる雑念です。 それを抜きにして、もし今、彼と初めてあった時に戻れたら、やっぱり彼と付き合うかどうか考えてみて下さい。 もし付き合うのであれば、もうちょっと頑張ってみても良いのではないでしょうか。 もし付き合わないというのであれば、もう止めといた方が良いでしょう。