• ベストアンサー

evernoteのショートカットキーを無効にする

evernoteのショートカットキーを無効にする方法を知りたいです。 Macです。 具体的には Ctrl+⌘+V クリップボードの内容をノートするショートカットなのですが ClipMenuのショートカットとかぶってしまい面倒です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toast5
回答No.1

Evernote の環境設定→「ショートカット」のタブで、 何か別のキーに変更できます(右端のバツ印を押すと削除)。

kashimaryuuichi
質問者

お礼

ありがとうございます!