• ベストアンサー

二日酔いの症状

二日酔いの症状で、下痢になることがありますが、飲んだ次の日ではなく二日後になることはありますか? 疲れがたまっている状態でビールと普段飲まないお酒を大量に飲み、吐いてしまいました。 その翌々日に下痢になったのですが、飲酒が原因でしょうか?それとも別の原因でしょうか?

noname#188385
noname#188385

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vqm37837
回答No.1

疲れが溜まっていたところへ、冷たいビールと大量のアルコール そりゃお腹も壊しますよ 同じような経験は、いっぱいありますよ