• 締切済み

木村カエラ ジャケ写

木村カエラさんの新曲「WONDER Volt」のジャケ写がもろ創価学会の三色旗カラーなんですが…。 彼女も学会員なんでしょうか? 創価系企業のロゴマークカラー然り、世の中創価のサブリミナルだらけですね…。

noname#165338

みんなの回答

• e_16
回答No.2

じゃあ、ルーマニアも創価学会なんですね http://www.abysse.co.jp/world/flag/europe/romania.html

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

• since_1968
回答No.1

違うのでは ラジオで木村カイラさん自信が、映画「フランケンウィニー」で犬が雷で蘇るので、そこから雷様のイメージで髪型と三色にしたと言ってました かといって、別に創価学会だとしても別にいいやん

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 雷のイメージですか。 しかし創価は一般の日本人にとっては害悪ですからね。 あの写真にぎょっとして質問しただけでございます。