• 締切済み

木村カエラ

このカエラちゃんが載っている雑誌が何か知っている方はいらっしゃいませんか? ぜひ教えて下さい…!!!!

みんなの回答

noname#146007
回答No.3

度々すいませんね。 まだ、見つかってないんですか? 思ったんですが、「雑誌」と「芸能人」の カテゴリでも質問投げてみたらどうですか? 「音楽」カテだと、自分のように音楽は聞くけど、 雑誌は読まないなんて人多そうですから。 雑誌なら、雑誌に詳しい人、 芸能人なら、カエラファンの人 が回答してくれるかもしれません。

fwmo
質問者

お礼

見つからないですね―…。 有難うございます。 早速参考にさせて頂きます。

回答No.2

雑誌の中身が確認できないのはきついっす! ↓えいっ!複数あり http://kimurakaela.net/wiki/mediabook/ あとは、 WHAT's IN(ワッツイン)? JILL ? というのがあるらしいが、 ファッションとか音楽の雑誌読まないから全部知らん。 とにかくこれらの1月号から3月号あたりに可能性は? へたしたらピアとかにちょこっとだけ載ってるやつだったりする? ぜぇ・ぜぇ・ぜぇ、自分の回答限界に達しました。 お目当ての雑誌にたどり着けますように。さようなら。

fwmo
質問者

お礼

ありがとうございます…!! 引き続き頑張って探してみますね。 回答して下さって嬉しかったです。 ありがとうございました。

回答No.1

こんばんは。 もうちょっと絞り込める条件欲しいね。 その添付画像の文字の所に、何かヒントないっすかね。 音楽雑誌とか女性雑誌とか・・・ それ、ワンピースかな?半袖だね。夏か? カエラちゃんの夏ワンピース特集らしきものがあった。 ↓雑誌 SEDA 2009年6月号 http://www.back-number.net/zassi/woman/seda.html#20090507 中身がわからんから、はずれだったらごめんね。

fwmo
質問者

お礼

ご協力ありがとうございます!!!! でもSEDAではありません…。 そうですね、情報少なすぎました。これはアルバム『Scratch』の発売で掲載されているようなので、おそらく2007年1月・2月頃に出た雑誌だと思います。なんとなくファッション誌というよりは音楽雑誌のような気がするんですが…。(あくまで私の予想です) また何かありましたら、是非よろしくお願いします…!!!!