• ベストアンサー

木村カエラ

詳しい方教えてください! 多分アルバムの『8EIGHT8』のCMだと思うのですが… ♪~君にだって辛いときがあるでしょう ↑みたいな歌詞で歌ってる曲名を教えてください(´・ω・`) 歌詞をググってもわからなくて…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aika10
回答No.1

多分チョコレートです。

hisitao
質問者

お礼

ありがとうございます!そうでした(・∀・) チョコレートはyouに次ぐ名曲です(´;ω;`)私の中で 笑