• ベストアンサー

清原骨折で…

ん?デットボールか何かですか? 今期絶望? はぁ~ オリックスも戦力外か… と 小ネタは置いといて 清原の骨折で人気番組「逃走中」は打ち切りになるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Epsilon03
回答No.1

記事によると、そのまま放送するらしいですので打ち切りにはならないでしょう。 デッドボールでの骨折なら勲章でしょうが、手をついた時の骨折は元プロ選手としてはイタイでしょうね。

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございます 打ち切りにはならないですか  清原も衰えましたな