• 締切済み

青春出来なかった

彼女いない歴=年齢の21歳大学3年です。 今まで女の人とは無縁の人生でした。正直イケメンではないです。 多い人はこの年なら今まで10人以上と付き合ったりしてるし平均でもこの年なら2、3人とは付き合ってた経験があるのが普通だと思います。 なんで自分が21歳にもなって恋愛経験0の少数派に入らないといけないのか納得できません。顔が良けりゃ今頃経験人数を自慢出来てたのに…。しかも女の人って実際ヤリチンより童貞の方が退きますよね?まじでこの年で恋愛話しの一つも出来ない事に劣等感を感じます。周りは飲み会とかでそういう話しで盛り上がってんのに自分は話を振られない用にいつもビクビクしてます。俺だって昔は今頃普通に周りの人とこういう話しが出来ると思ったのに。だいたい飲み会とかで盛り上がるのって恋愛話しなのに自分はその輪の中に入る資格すらない。まじで青春時代を台無しにしました。もう二度と味わえないと思うと無様で仕方ありません。 これから先恋愛経験がない=恋愛話しが出来ない=話しが盛り上がらない=コミュ障だと思われ生きて行かなければならないと思うと人生が罰ゲームに感じられます。

みんなの回答

  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.4

彼女が居なきゃなんで話が盛り上がらないの? そんな話題しか無い方が恥ずかしいでしょ^^; これから先に恋愛経験が無いなんて 誰にもわかんないじゃん。 彼女が居なきゃコミュ障? 何だそれ・・・ そういう考えだから彼女出来ないんだよ。 罰ゲーム? ゲームだと思うなら そのゲームしなきゃ良いだけじゃね? そうすれば罰ゲーム受ける必要ない。 もしくはいかにその罰ゲームを楽しんでやれるか を生きがいにしたら?

  • tutan-desu
  • ベストアンサー率21% (1009/4652)
回答No.3

最近増えているらしいですね。大学4年の甥っ子もそうですが、聞いてみると好きな女子がいても、告白してふられるのが怖くて勇気が出ないと言います。自信がないのにプライドだけが高すぎるんでしょうね。昔からふられて当たり前、当たって砕けろというものなのですが、最初から砕けるのが嫌なら何もできませんよ。10人アタックして1人成功できればいい程度でしょう。9回の失敗を反省・改善して次に繋げれば成功する確率が高くなるということです。つまり反省と改善をしないと永遠に失敗し続ける可能性もあります。そりゃあイケメンは向こうから寄ってくるかもしれませんが、そんな男は10人中1人いるかどうかでしょう?女子もそんなイケメンと付き合えるのは確率が低く、残りはあぶれるのが自然です。中にはあぶれても他のイケメンをしつこく探す女子もいるでしょうが、多くはその他の男子で妥協するはずです。その相手が妥協できる何か(魅力)を持つことです。それは面白さでもいいでしょうし、誠実さでもいいと思います。その前に出会いの場がないのなら、サークルでもバイトでも積極的にやってチャンスを作ることです。男子が想像するより、女子の方が性欲も旺盛ですし、それ以前に交際相手を求めていますよ。とにかく当たって砕けろです。頑張ってください。

  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.2

こーゆーとこでしか愚痴れないのかな。 ここに書かれたことを飲み会でさらしてネタし、周囲のアドバイスを素直に実行するなら、この先望みはあるだろうに。

回答No.1

こんばんはMrスポックです  よく話しましたね、大事な事です 男友達はいますか?まず男に注目されるようになることが  大事です、決して人の手伝いをしても見返りを求めない姿勢がそれを生み出すのです  これはあくまで一例です、世間ではまっとうな生き方をしても認められる訳じゃないです  ドブ泥にはまっても頑張ってる人もいます、あなたは自分からその中へ入る事が腹立たしい  と思います、矛盾したなかでは更に中に入ろうとしませんか?  入れと言ってる訳ではなく、何か1つ誰にも負けない事があれば自分を確率できます  余裕を作るのです、そうすれば負けたとか嫉妬の意識は少なくなります  私自身7歳で軍学校(家族の生活のため)に入ったので青春に縁がなくなったかわりに  軍関係のどの分野でも一番と思っていますし、実際そうです  新人に頼られる事がかなり多いです、やはり最初に言ったように最初に男に惚れられる  が後々ちがいましたね。憎しみ 嫉妬あるですが、少し考えてください

関連するQ&A

  • 彼女いない年齢

    彼女いない歴=年齢の21歳大学3年です。 今まで女の人とは無縁の人生でした。正直イケメンではないです。 多い人はこの年なら今まで10人以上と付き合ったりしてるし平均でもこの年なら2、3人とは付き合ってた経験があるのが普通だと思います。 なんで自分が21歳にもなって恋愛経験0の少数派に入らないといけないのか納得できません。顔が良けりゃ今頃経験人数を自慢出来てたのに…。しかも女の人って実際ヤリチンより童貞の方が退きますよね?まじでこの年で恋愛話しの一つも出来ない事に劣等感を感じます。周りは飲み会とかでそういう話しで盛り上がってんのに自分は話を振られない用にいつもビクビクしてます。俺だって普通に周りの人とこういう話しが出来ると思ったのに。だいたい飲み会とかで盛り上がるのって恋愛話しなのに自分はその輪の中に入る資格すらない。まじで青春時代を台無しにしました。もう二度と味わえないと思うと無様で仕方ありません。テレビで恋愛番組見ても経験ないやつって何か負け組扱いですよね?「何で君いるの場違いじゃない?」みたいな感じで。逆にチャラ男の方が英雄扱いですよね?「この人女性の扱い慣れてて素敵」みたいに思われて。だからこれからは純粋に真面目に生きるより、ナンパしまくってヤリまくった方が女性からの評価上がりますか?

  • 青春出来なかった

    青春したかった。 大学3年21歳です。高校・大学と一度も青春時代を楽しめませんでした。高校時代は男女の仲が悪かったし、大学に入っても人脈も広がらず、今でも嫌々毎日通ってます。なんて言っても21年も生きてきて彼女どころか女友達も出来なかったです。このことでこれからコミュ障扱いされながら生きてくんですかね?そう考えるとこれから毎日生きてくのが辛いです。希望も何もありません。だから大学だって今直ぐ辞めたいです。就活の時期だけど他と比べて自分だけ青春出来なかったまま社会人になるとかまじで劣等感が半端ないです。だいたい自分から行動して報われるのはイケメンだけ。イケメンならチャラくても好かれるけど自分みたいのが積極的に行動しただけで惨めな目で見られたり鬱陶しく思われるだけです。だいたい周りのモテる奴は顔がいいです。顔が良けりゃヤリチンでも人に優しくするだけで高感度上がりますから楽で羨ましいです。リア充な美男・美女から見たら救いようのない卑屈な奴だと思うでしょう。ただ卑屈になりたくてなってる訳じゃありません。こんな罰みたいな人生を歩まされるとそうなるんです。

  • 大卒彼女いない歴=年齢(25)です。

    彼女どころか女友達もいない本当の負け組です。 もうこういう奴って 女からしたら問題外でしょ? 「25年も生きてきて今まで何してきたの? 」って思いますよね? 25ならまあ2、3回の恋愛経験あって普通だと思いますよね?どうせ童貞〈ヤリチンでしょ?顔が悪けりゃなおさら。だいたい中身どうこうの前にだいたい皆第一印象は顔から入るでしょ。 顔みて「かっこいいこの人と仲良くなりたい」とか思ってから話して付き合いたいとか思って仲良くなるうえで恋愛に発展する。まずその時点に辿り着く事すら出来ないとかまじ笑い者ですよね? 自分から声掛けろとか言われますがイケメンだったらとっくにやってますね。 だいたいヤリチン嫌いな人とか本当にいるの? どうせ何だかんだヤリチンはコミュ力あって面白いとか思ったり、本当はそういうチャラいお話し聞くの楽しんでしょ? ヤリチンは笑い話しで済まされるけど童貞はマジで退かれて可哀想な負け組扱い。 これが原因でこの先コミュ障扱い。マジで生きてく希望がない。最近はこの事バレんの怖いんで人と接するの避けてます。おかげでソシャゲやエロゲしかしてないですね。 女性の皆さん俺間違った事言ってますかね? 特に自分と年齢近い人に聞きたいです。

  • 負け組大学生

    大学3年彼女いない歴=年齢(21)です。 彼女どころか女友達もいない本当の負け組です。 もうこういう奴って 女からしたら問題外でしょ?「21年も生きてきて今まで何してきたの?」って思いますよね? 21ならまあ2、3回の恋愛経験あって普通だと思いますよね?どうせ童貞〈ヤリチンでしょ?顔が悪けりゃなおさら。だいたい中身どうこうの前にだいたい皆第一印象は顔から入るでしょ。顔みて「かっこいいこの人と仲良くなりたい」とか思ってから話して付き合いたいとか思って仲良くなるうえで恋愛に発展する。まずその時点に辿り着く事すら出来ないとかまじ笑い者ですよね?自分から声掛けろとか言われますがイケメンだったらとっくにやってますね。 だいたいヤリチン嫌いな人とか本当にいるの?どうせ何だかんだヤリチンはコミュ力あって面白いとか思ったり、本当はそういうチャラいお話し聞くの楽しんでしょ?ヤリチンは笑い話しで済まされるけど童貞はマジで退かれて可哀想な負け組扱い。これが原因でこの先コミュ障扱い。マジで生きてく希望がない。最近はこの事バレんの怖いんで人と接するの避けてます。おかげでパチンコかAV鑑賞しかしてないですね。女性の皆さん俺間違った事言ってますかね?特に自分と年齢近い人に聞きたいです。

  • 彼女いない=年齢

    題名通り彼女いない歴=年齢(21)の大学3年です。 高校時代までは恋愛とかに興味がなく彼女欲しいなんて思わなかった(まあ矛盾してるかもしれませんがAVは見てた)がここ1年くらいで急に彼女が欲しい用に思ってきました。何かカップルとか見てる内に自分が劣ってる風に思えて仕方ありません。社会に出たらそれだけでコミュ障と思われるだろうと思うと未来に希望も持てません。ぶっちゃけた話し周りからどんだけ退かれようがまだヤリチンに なりたかったです。それに言い訳ですが俺の大学の学部は9:1くらいで男子が多いです。出逢いもなく今考えてみたら他の大学と比べて不公平すぎるし何のために大学入ったかわかりません。バイトも短期バイトを1年の頃に少ししただけでそっからは登録制のバイトに登録してます。おそらく3年のこの時期じゃバイトはどこも採用してくれません。 本当に人生リセットしたいです。いっそのこと中学生に戻ってとりあえず彼女がいたって肩書きだけでも残しておきたいと今は思っています。 まあ長ったらしくなりましたが一番聞きたいのはこのまま社会に出るとコミュ障だと思われますか? また21なのに恋愛の一つもしてない人なんて稀ですかね?もっと言っちゃえば女友達もいない魅力0のクズ男です。 ほとんどの女性は童貞よりヤリチンがいいですよね?だいたいヤリチンを否定する人なんてほとんどみた事ないし、なんなら悲惨な目にあった「ヤリチンの末路」てきなエピソードの一つでも教えて下さい。 まあ質問というより愚痴になってしまいました。頭悪いんで文章めちゃくちゃですが親切な回答待ってます。

  • 大卒彼女いない歴=年齢(25)です。

    大卒彼女いない歴=年齢(25)です。 彼女いない歴史年齢の本当の負け組です。 もうこういう奴って 女からしたら問題外でしょ? 「25年も生きてきて今まで何してきたの? 」って思いますよね? 25ならまあ2、3回の恋愛経験あって普通だと思いますよね? どうせ童貞〈ヤリチンでしょ?顔が悪けりゃなおさら。だいたい中身どうこうの前にだいたい皆第一印象は顔から入るでしょ。 顔みて「かっこいいこの人と仲良くなりたい」とか思ってから話して付き合いたいとか思って仲良くなるうえで恋愛に発展する。まずその時点に辿り着く事すら出来ないとかまじ笑い者ですよね? 自分から声掛けろとか言われますがイケメンだったらとっくにやってますね。 だいたいヤリチン嫌いな人とか本当にいるの? どうせ何だかんだヤリチンはコミュ力あって面白いとか思ったり、本当はそういうチャラいお話し聞くの楽しんでしょ? ヤンキーのワル自慢大好きでしょ? ヤリチンは笑い話しで済まされるけど童貞はマジで退かれて可哀想な負け組扱い。 これが原因でこの先コミュ障扱い。マジで生きてく希望がない。最近はこの事バレんの怖いんで人と接するの避けてます。おかげでソシャゲやエロゲしかしてないですね。 女性の皆さん俺間違った事言ってますかね? 特に自分と年齢近い人に聞きたいです。

  • 青春したかった。

    青春したかった。 学生の内に恋愛して青春したかった…。 青春ってのは期間限定で、大人になってからではできない。 そんなのもっと早く教えて欲しかった。 現実は26歳ながら恋愛経験なしで女友達すらいない。 女とまともに遊んだことが一度もないです。 異常ですよね? 26なら恋愛経験あって女友達もそれなりにほとんどの人がいますよね? 多分女性経験なくて女友達0とか今どき中学生でも少ないです。 バレたら明らか退かれますし鼻で笑われます。 中高大学生、同年代カップルや男女グループが羨ましいし自分が惨めです。 基本要領が悪いせいでどこいってもなめられて見下されて理不尽ないじりを受けます。 中、高校時代はウェーイ系のチャラ男どころか女子からもバカにされ見下され笑われてました。 大学入ったら入ったで今度は女の子が殆どいませんでした。 まあいたところで女はウェーイ系とかヤリチンしか相手にしないし友達や恋人になりたいと思うのもチャラ男だけだと思うんで無理でしょうけど。 美人や可愛い人はだいたい恋愛経験多くて男友達もいて陽キャのチャラ男ばかりですよね? 本当にむなしい。 生まれかわって女遊びまくりたかったのに。 大学生活でリア充が女遊びして彼女作ったりしてる傍ら自分はソシャゲとエロゲーだけで心療内科で睡眠薬と抗不安薬を飲まされながら大学生活終わるしかありませんでした。 不登校を経験してなければこんな生活せずに済んだと思います。 立ち直れません。 女友達いなくて女遊び出来ないのは今の世の中ダサいだけですし。 全部環境、要領の悪さ、運の悪さのせいです。 生まれてきて損した。 正直親には堕胎して欲しかったし、死産して生まれたかった。 去年北海道にいたら震災で俺も死ねたのだろうか。

  • 青春したかった。

    青春したかった。 学生の内に恋愛して青春したかった…。 青春ってのは期間限定で、大人になってからではできない。 そんなのもっと早く教えて欲しかった。 現実は拙い役者志望の25歳ながら恋愛経験なしで女友達すらいない。 女とまともに遊んだことが一度もないです。 異常ですよね? 25なら恋愛経験あって女友達もそれなりにほとんどの人がいますよね? 多分女性経験なくて女友達0とか今どき中学生でも少ないです。 バレたら明らか退かれますし鼻で笑われます。 中高大学生、同年代カップルや男女グループが羨ましいし自分が惨めです。 基本要領が悪いせいでどこいってもなめられて見下されて理不尽ないじりを受けます。 中、高校時代はウェーイ系のチャラ男どころか女子からもバカにされ見下され笑われてました。 大学入ったら入ったで今度は女の子が殆どいませんでした。 まあいたところで女はウェーイ系とかヤリチンしか相手にしないし友達や恋人になりたいと思うのもチャラ男だけだと思うんで無理でしょうけど。 美人や可愛い人はだいたい恋愛経験多くて男友達もいて陽キャのチャラ男ばかりですよね? 本当にむなしい。 生まれかわって女遊びまくりたかったのに。 大学生活でリア充が女遊びして彼女作ったりしてる傍ら自分はソシャゲとエロゲーだけで心療内科で睡眠薬と抗不安薬を飲まされながら大学生活終わるしかありませんでした。 不登校を経験してなければこんな生活せずに済んだと思います。 立ち直れません。 女友達いなくて女遊び出来ないのは今の世の中ダサいだけですし。 全部環境、要領の悪さ、運の悪さのせいです。 生まれてきて損した。 正直親には堕胎して欲しかったし、死産して生まれたかった。 去年北海道にいたら震災で俺も死ねたのだろうか。

  • 男の先輩の恋愛感を改めさせたい!!

    こんばんは、私は20代前半の大学生の女です。 私と同じ学科のある男の先輩は、以前本当に女好き?でした。いつも彼女が欲しいと言ってましたし、飲み会でも女の子にかなり積極的に話しかけてました。時には度が過ぎてウザがられたりもしてました。でも私はそんな先輩が好きだったんです。確かに女好きだけど、明るくて面白かったし、いつも声をかけてきてくれたのが嬉かったんです。 ところが先輩が他学部を受験するために一年休学して、残念ながら不合格に終わって復学してきたときには、まるで別人になってました。「うだつの上がらない、年だけとった男が女にガッツクのは無様なだけ。」「これからの人生が不透明なのに、女にからんでも自分を見失うだけだし、どの道今の俺では話かけてもウザがられるだけ。」「恋愛はしばらくしたくない」と言ってるようです。今ではその先輩はほとんど飲み会に来てくれないし、たまに来ても男とだけ飲んでいます。話しかけても何だかそっけないです。 またたくさん話ができると思って楽しみにしていたのにまるで別人になっていてビックリです。また以前のように明るく話しかけてきて欲しいのです。そもそも今後の人生を考えることと恋愛は別次元の問題であって、恋愛しながらでも人生は切り開けると思います。むしろ今しかない人間関係を無駄にしているだけのような気がしてあまり意味が無いと思います。男の人って人生設計の次に恋愛がくるのでしょうか?私は先輩のそういった考えを改めるように促したいのですが・・・。そういう行為は男のプライド?を傷つけますか?アドバイスをお願いします。

  • 彼女いない歴=年齢

    彼女いない歴=年齢の21歳大学3年です。 学生時代に恋愛経験がなかった事がこれから死ぬまで一生コンプレックスとしてまとわりつきます。周りの皆はこの年なら2、3回は恋愛経験あるのが普通だし、普通に恋愛話ししてる中で自分だけそういうのに参加する資格がないのが哀れで仕方ありません。これから先の人生これが原因でコミュ障だと思われ周りから避けられていくのだと思うと生きてくのが辛いです。 言い訳をさせてもらうと正直大学には女性の数は少ないです。それを言えば行動しろと思うでしょうが積極的に動けて好感度が上がるのは正直イケメンだけです。自分みたいなコンプレックスの塊がそんなアクションを起こしても「鬱陶しい」や「気持ち悪い」と思われるだけ。女性はよく「男性の方から来てくれると嬉しい」みたいに言いますがそれはイケメンに限った意見です。 人生の前半は負け組で終わりました。これから先も超幸せでモテモテな人生なんて無理なんで望んでません。人並みに幸せになれる方法教えて下さい。