• 締切済み

青春出来なかった

彼女いない歴=年齢の21歳大学3年です。 今まで女の人とは無縁の人生でした。正直イケメンではないです。 多い人はこの年なら今まで10人以上と付き合ったりしてるし平均でもこの年なら2、3人とは付き合ってた経験があるのが普通だと思います。 なんで自分が21歳にもなって恋愛経験0の少数派に入らないといけないのか納得できません。顔が良けりゃ今頃経験人数を自慢出来てたのに…。しかも女の人って実際ヤリチンより童貞の方が退きますよね?まじでこの年で恋愛話しの一つも出来ない事に劣等感を感じます。周りは飲み会とかでそういう話しで盛り上がってんのに自分は話を振られない用にいつもビクビクしてます。俺だって昔は今頃普通に周りの人とこういう話しが出来ると思ったのに。だいたい飲み会とかで盛り上がるのって恋愛話しなのに自分はその輪の中に入る資格すらない。まじで青春時代を台無しにしました。もう二度と味わえないと思うと無様で仕方ありません。 これから先恋愛経験がない=恋愛話しが出来ない=話しが盛り上がらない=コミュ障だと思われ生きて行かなければならないと思うと人生が罰ゲームに感じられます。

みんなの回答

• ta_kuchan
回答No.4

彼女が居なきゃなんで話が盛り上がらないの? そんな話題しか無い方が恥ずかしいでしょ^^; これから先に恋愛経験が無いなんて 誰にもわかんないじゃん。 彼女が居なきゃコミュ障? 何だそれ・・・ そういう考えだから彼女出来ないんだよ。 罰ゲーム? ゲームだと思うなら そのゲームしなきゃ良いだけじゃね? そうすれば罰ゲーム受ける必要ない。 もしくはいかにその罰ゲームを楽しんでやれるか を生きがいにしたら?

• tutan-desu
回答No.3

最近増えているらしいですね。大学4年の甥っ子もそうですが、聞いてみると好きな女子がいても、告白してふられるのが怖くて勇気が出ないと言います。自信がないのにプライドだけが高すぎるんでしょうね。昔からふられて当たり前、当たって砕けろというものなのですが、最初から砕けるのが嫌なら何もできませんよ。10人アタックして1人成功できればいい程度でしょう。9回の失敗を反省・改善して次に繋げれば成功する確率が高くなるということです。つまり反省と改善をしないと永遠に失敗し続ける可能性もあります。そりゃあイケメンは向こうから寄ってくるかもしれませんが、そんな男は10人中1人いるかどうかでしょう?女子もそんなイケメンと付き合えるのは確率が低く、残りはあぶれるのが自然です。中にはあぶれても他のイケメンをしつこく探す女子もいるでしょうが、多くはその他の男子で妥協するはずです。その相手が妥協できる何か(魅力)を持つことです。それは面白さでもいいでしょうし、誠実さでもいいと思います。その前に出会いの場がないのなら、サークルでもバイトでも積極的にやってチャンスを作ることです。男子が想像するより、女子の方が性欲も旺盛ですし、それ以前に交際相手を求めていますよ。とにかく当たって砕けろです。頑張ってください。

• bari_saku
回答No.2

こーゆーとこでしか愚痴れないのかな。 ここに書かれたことを飲み会でさらしてネタし、周囲のアドバイスを素直に実行するなら、この先望みはあるだろうに。

回答No.1

こんばんはMrスポックです  よく話しましたね、大事な事です 男友達はいますか?まず男に注目されるようになることが  大事です、決して人の手伝いをしても見返りを求めない姿勢がそれを生み出すのです  これはあくまで一例です、世間ではまっとうな生き方をしても認められる訳じゃないです  ドブ泥にはまっても頑張ってる人もいます、あなたは自分からその中へ入る事が腹立たしい  と思います、矛盾したなかでは更に中に入ろうとしませんか?  入れと言ってる訳ではなく、何か1つ誰にも負けない事があれば自分を確率できます  余裕を作るのです、そうすれば負けたとか嫉妬の意識は少なくなります  私自身7歳で軍学校(家族の生活のため)に入ったので青春に縁がなくなったかわりに  軍関係のどの分野でも一番と思っていますし、実際そうです  新人に頼られる事がかなり多いです、やはり最初に言ったように最初に男に惚れられる  が後々ちがいましたね。憎しみ 嫉妬あるですが、少し考えてください