• ベストアンサー

相手の手を触りたくなる、揉みたくなる癖…

タイトル通り、 相手の手を触りたくなる、揉みたくなる癖ありませんか? ちなみに私は女ですが、 相手(友達だったり、いろいろです。)と楽しく会話している時などについ、 無防備な手を触りたくなります… 私と同じ癖の方はいらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私は、二の腕のプニョプニョした部分(贅肉) を触るのが好きです。 決して、軽蔑した目で見ないでください。 昔からなぜかそうなのですが、あの二の腕の贅肉を見ると、つい つい本能的に触りたくなります。 あのプニョプニョ感は、筆舌に尽くしがたいほどです。 もし、機会がありましたら、触ってみてください。

tac7815ibit
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 二の腕ですか! 機会があったら触ってみます(笑)