• 締切済み

ゆっくり ストレス発散

既婚者30代の男です。 埼玉県で一日、横になっていられる場所ってありますか? というのは、来週仕事が一日空いてしまい、家にいても、疲れるだけなので、一日ゴロゴロして、日頃のストレスを発散しようと思います。私は寝る事が一番のストレス解消になります。 ラブホみたいにフリータイム等がある、お手頃のカプセルホテル、ラブホテルがあったら、場所と金額を教えて下さい(^o^)/

みんなの回答

noname#181154
noname#181154
回答No.1

移動で疲れないよう一番最寄りのビジネスホテルを検索してみてはいかがでしょうか。

laimu4940
質問者

お礼

ありがとうございます。 探してみます。

関連するQ&A

  • ストレス発散の浮気

    40代主婦です。家庭でいろいろありストレスがたまって、半年に一回ほどお酒を飲んでハメを外します。でもその飲みの相手は、独身男性なんです。彼もお酒が好きで話も合うので、一緒に飲むと楽しいんです。盛り上がってキスしたりもしますが、ホテルにも行きませんしきちんと帰宅します。ストレス発散になって、翌日からまた頑張ろうという気になります。 一方で、こんな関係やめないとな・・という気持ちもあるのですが、やめてしまうと唯一の発散場所がなくなるのでこわいのです。彼のおかげで、バランスを保てているように思います。 彼のことは好きですが、今以上の関係は望んでいません。 主婦業はきっちりこなしています。単なる飲み友達、にはならないでしょうか・・・やはりだめですか。ご批判は覚悟しております。

  • ストレス解消法

    このところお腹が痛くなるようなストレスが続いています。何にでも怒りを感じます。最大の原因は、月末に大嫌いな人たちと1日過ごさなければならない日があるという不安です。前向きにとらえていこうとは心がけていますが、その他のストレスも重なって、とにかく閉じこもった気持ちを発散させたくてたまりません。 みなさんはストレス解消にどんな事をしていますか?

  • ストレス解消できていない

    仕事で周りから怒られたり、注意されても直らないことがあります。そういうことがあると腹が立ちます。腹が立ち相手にぶつけたくなることがあります。泣きたくなることもあります。落ち着きがないです。我慢できないことが多いです。そのようなことがあると仕事を辞めたく気持ちになります。仕事に行きたくなくなります。腹が立つと怒りたくなる気持ちが強くなります。すぐに切り替えできません。嫌ことがあるとそのようなことばかり頭の中で考えたくなります。ストレスの解消1日で発散できていないことがあります。どのようなことをすれば良いのでしょうか?

  • ストレス解消法

    ストレス解消法 こんばんわ。 明日から三連休で外出して、溜まりに溜まったストレスを発散しようと計画していたのですが、台風の関係で大人しく自宅で過ごそうと考えてます。 そこで、質問なのですが自宅でストレス解消に繋がるものって何かありますか?。 午前中は雨振らないっぽいので、買い出しも兼ねて何かないか考えてるのですが音楽鑑賞くらいしか思い浮かばず。 何かありましたら教えて下さい。 ※自宅限定という訳ではありませんので、雨の日のとっておきな場所等でも構いません(雨風は車出せば済むので)。

  • 埼玉(大宮・浦和・川口付近)あたりでの宿泊

    年末に、埼玉に女性2名でいく予定があり、1泊の宿泊を考えています。 宿泊費はできるだけ低コストで。と考えております。 漫画喫茶のようなところではなく、ゆっくり横になれる、ビジネスホテルかラブホテルでもと考えております。 埼玉(大宮・浦和・川口付近)で、 女二人で泊まれる安価な、ビジネスホテルやラブホテルがあったら、教えていただきたいです。 宜しくお願いします。

  • 午前中のラブホテルについて

    来週の日曜日にラブホテルを利用することにしました。 場所は新宿歌舞伎町周辺で、持ち込んだDVDをゆっくり観る予定でいます。 “サービスタイム”が長めに設定されているホテルを現在探しているのですが、そこで質問があります。 一般的に、午前中のうちから行けば午後から行くよりも空室は多いのでしょうか? それとも、日曜の午前中からラブホテルっていうのはサービスタイム目当てに混んでいるものなのでしょうか? せっかく行ったのに空きがなくて他のホテルを転々としているうちに時間がなくなった、 みたいな事態を恐れています。 午前中からの利用に経験がある方に是非お聞きしたいです。 よろしくお願いいたします。

  • ラブホテル業界に入るには?

     都内在住の自営業者です。  最近何冊かの本に触発され、ラブホテル業界に進出することを真剣に考えるようになりました。 ホテルを買収・経営といったことではなく、備品の納入やグッズの販売などといったところです。  ここで一つ問題になるのが、「ほとんどの場合、ラブホの経営者はホテル本体にいない」ということです。 当然、ビジネスの話は経営者とするしかないわけです。  もしラブホテルへの営業を経験された方がいらっしゃれば、どのようにしてラブホの経営者の居場所を探し出し、話をすすめるのか教えてください。

  • 白浜あたりのラブホ

    今週末に和歌山の白浜に旅行に行きます。そこで、質問なのですが、白浜周辺のラブホテルの場所を教えていただけませんでしょうか? あと、普通のホテルに泊まるよりはラブホに泊まったほうが安いのでしょうか? それと、ラブホの料金(宿oooo円)というのは1人分の料金なのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 埼玉のラブホでコスプレ衣装貸してくれるトコ

    埼玉にあるラブホテルで、 コスプレの衣装を貸してくれるホテルを 探しているのですが、いい場所はありますでしょうか? 僕も友人も探してるんですが、 なかなかなくって。 なるべく埼玉の西方面より、 東方面とかさいたま市近辺でないでしょうか?

  • 自動精算機で精算するラブホテルの予約時の精算

    来週、友人2人でラブホ女子会を行うために、自動精算機で精算するラブホテルを利用しようと考えています。予約を行い、女子会プランではなく女性2人の為、大きめのお部屋で宿泊といった形で利用希望です。そこで 1、予約後、当日ホテルでの精算はホテル従業員とフロントで行いますか?それとも自動精算機で精算は済みますか? 2、現金払いは可能ですか? この2点をお聞きしたいです。場所は越谷ワイホテルです。

専門家に質問してみよう