• 締切済み

ゆっくり ストレス発散

既婚者30代の男です。 埼玉県で一日、横になっていられる場所ってありますか? というのは、来週仕事が一日空いてしまい、家にいても、疲れるだけなので、一日ゴロゴロして、日頃のストレスを発散しようと思います。私は寝る事が一番のストレス解消になります。 ラブホみたいにフリータイム等がある、お手頃のカプセルホテル、ラブホテルがあったら、場所と金額を教えて下さい(^o^)/

みんなの回答

noname#181154
noname#181154
回答No.1

移動で疲れないよう一番最寄りのビジネスホテルを検索してみてはいかがでしょうか。

laimu4940
質問者

お礼

ありがとうございます。 探してみます。