• 締切済み

恋愛について!

中1女子です! まず一つ目、好きな人がいることです。 実は、二人いて、一人は私の周りしか知らないです(S)。しかし私を好きとは限りません。 もう一人(I)は、クラスにおちょくられる位です。しかし向こうは私を好きと言ってくれてます。毎日家まで送ってくれます。 IにはSもIも気になってると言っていて、SはIが私を好きと知っていて、大体Sと他男子二人のどれかが好きとまで気付かれてる(三人に絞られてる)んです。 二人いるってだめですかね・・・・。 もう一つありましてSのことです。 絞られてるっていったじゃないですか? 明日からの期末テストで、合計点負けたら三人の中の誰か言う約束です。 そして、Sは頭いいので、私が一教科でも勝てば無い話ですが、全教科負けたら告るんです>< で、質問です!嫌いな女子に勉強って教えますか?? 後、この質問は嫌いじゃないと言う確信が欲しかったんです。 私は別れたり振られたりしても元通りに戻るんで・・・。元彼と一緒に移動教室とかしてますww 最後にIとSの情報だけ載せます。 名前:I(仮W) ・私を毎日家まで送ってくれる。 ・メアドをくれたりする ・変態?? ・顔は普通?より少し下。 ・クラスとか担任もIが私を好きなこと知ってる。 ・一緒に遊んだりする 名前:S ・一緒に遊んだりする。 ・休憩とかずっと一緒。 ・頭いい ・腕相撲とかする仲 ・勉強教えてくれる。 ・多分私の気持ちに気づいてる。 回答お願いしますっ!

みんなの回答

• ptpbaby
回答No.1

興味ない子に勉強教えたりしないと思うなぁ・・・ Sくんはあなたの事が気になっているけど、Iくんの気持ちを知っている以上表向きには出せない感じなのかな?という気もします。 あなたも心の奥ではSくんの方が好きなんじゃないですかね? Iくんの事は、好かれてる自覚があるから意識してしまうだけであって、恋とは違うのでは? 思わせぶりな態度は相手のためにも良くないし、周り(特に女子)からの印象も下げてしまうので一人に絞った方が良いと思います。 期末テストがんばってくださいね!