• 締切済み

恋愛について!

中1女子です! まず一つ目、好きな人がいることです。 実は、二人いて、一人は私の周りしか知らないです(S)。しかし私を好きとは限りません。 もう一人(I)は、クラスにおちょくられる位です。しかし向こうは私を好きと言ってくれてます。毎日家まで送ってくれます。 IにはSもIも気になってると言っていて、SはIが私を好きと知っていて、大体Sと他男子二人のどれかが好きとまで気付かれてる(三人に絞られてる)んです。 二人いるってだめですかね・・・・。 もう一つありましてSのことです。 絞られてるっていったじゃないですか? 明日からの期末テストで、合計点負けたら三人の中の誰か言う約束です。 そして、Sは頭いいので、私が一教科でも勝てば無い話ですが、全教科負けたら告るんです>< で、質問です!嫌いな女子に勉強って教えますか?? 後、この質問は嫌いじゃないと言う確信が欲しかったんです。 私は別れたり振られたりしても元通りに戻るんで・・・。元彼と一緒に移動教室とかしてますww 最後にIとSの情報だけ載せます。 名前:I(仮W) ・私を毎日家まで送ってくれる。 ・メアドをくれたりする ・変態?? ・顔は普通?より少し下。 ・クラスとか担任もIが私を好きなこと知ってる。 ・一緒に遊んだりする 名前:S ・一緒に遊んだりする。 ・休憩とかずっと一緒。 ・頭いい ・腕相撲とかする仲 ・勉強教えてくれる。 ・多分私の気持ちに気づいてる。 回答お願いしますっ!

みんなの回答

  • ptpbaby
  • ベストアンサー率60% (14/23)
回答No.1

興味ない子に勉強教えたりしないと思うなぁ・・・ Sくんはあなたの事が気になっているけど、Iくんの気持ちを知っている以上表向きには出せない感じなのかな?という気もします。 あなたも心の奥ではSくんの方が好きなんじゃないですかね? Iくんの事は、好かれてる自覚があるから意識してしまうだけであって、恋とは違うのでは? 思わせぶりな態度は相手のためにも良くないし、周り(特に女子)からの印象も下げてしまうので一人に絞った方が良いと思います。 期末テストがんばってくださいね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 仲良しの友達とうまくいきません

    中3女子です。 私にはsちゃんという仲良しの友達がいます。 そして私のクラスにはnちゃんという子がいます。 そのnちゃんははっきりいうとクラスの女子から嫌われていて、 私もそのうちの一人なんですがnちゃんはほとんど一人でいました なぜ私がnちゃんを嫌いになったかというのは、私とsちゃんが給食の準備をしているときはなしていると 「なんの話?」と途中で入ってくるんです。 それ一回だけならまだしも毎日途中で入ってくるんです。 それに手を洗いに行くときでもさそってもいないのに ついてきて会話に無理やり入ろうとするんです。 それから何か月かたったらさすがについてきたりしなかったけど 休み時間にsちゃんの席で何人かではなしているとどこからともなく nちゃんがやってきて会話にはいってくるんです。 ちなみに私とsちゃんの二人だけで話しているときはこないんです。 それである日卒業アルバムに載せるクラス写真をとる時間があったんですが その日は友達のmちゃんから相談を受けていてsちゃんとは一緒にいませんでした それでsちゃんの方を見るとnちゃんと一緒にいたんです。 sちゃんとは前から「写真撮るときは隣でとりたいね」と話していました けどsちゃんは楽しそうにnちゃんとはなしていて手をつないだりもしていたんです。 なのでsちゃんに話しかけようにも話しかけづらくて 結局一緒に写真を撮ることはできませんでした それで掃除の時もnちゃんと二人でいるし 放課後はいつも一緒に帰っていたのにsちゃんひとりで帰ったんです。 それでそのあとnちゃんにSちゃんを取られた気がして悔しくて 泣きながら友達のaちゃんに相談しましたがおたがい良い案が出ませんでした。 それで次の日、技術の製作の時間があたのですが 私は前からsちゃんと共同制作をしていました。私は何を話していいのかわからず sちゃんのところにいきましたがsちゃんはまったくきにしていない様子で いつも通りにはなすことができてその日は普段と変わらずはなしていました。 でもまた次の日は朝は普段通りだったのですが放課後はsちゃんが おこっているように感じました sちゃんには前からnちゃんのことが嫌いだということは話していました でもsちゃんは「nちゃんは悪い子ではないと思うと」いっていたので それでかなと思っていました その日は4人で帰っていたのですが sちゃんとは一言も話すことなく帰りました。 私はなんとかsちゃんといつも通りに仲良くしたいと思っているのですが どうしたらいいのかわかりません。 長文になってしまいましたがさいごまで読んでくださってありがとうございます。

  • どの選択がいいのでしょうか

    最近学校が楽しくない 高3になりまた新たにクラス替えがありました 運よく高2で一緒のグループだった子1人とは同じクラスになれました 高1高2はクラスが最高だったので毎日が楽しくてしょうがなかったです でも高3のクラスは学年1怖いと言われている女子となってしまいもうその女子がクラスの権限を握っている感じです 最初、私と一緒になれた友達と2人でいました そしたら怖い女子は私達のことをお気に入りと思ってくれているらしくお弁当など一緒に食べようと誘ってくれます でも私達は苦手なのではっきりとは断りませんが教室から出て違うところで食べたりしていて遠回しに避けています でもよく考えてみるとお弁当食べてるのは2人 どちらかが休んだら1人になってしまう…。 無理矢理でも怖い子のグループで食べるべきですかね? それとも2人を貫くのがいいですか?

  • 友達関係

    私は、今年クラス替えをしていつも仲良くしていた4人が2人と2人で別れました。私は、その4人中1人の子が嫌いです。クラスは別になったので良かったです。そして、私的には私の嫌いなAちゃんと同じクラスになったHちゃんと話が合うし一緒のクラスになりたかったです。一緒のクラスのYちゃんは優しいので好きです。まぁ、大丈夫なんですけどね、、ここからが本題です。 今は、2人で仲良くしているのですが、Yちゃんは初日から風邪で休みました(泣)wなので、その時はまぁまぁ仲良くしているMちゃんとIちゃんと一緒にいたのですが……やっぱり普段一緒にいないので、馴染みない感じがあって……2人でいるとどっちかが休んだ時に困ります。そういう時って一人でいますか?他のこといますか?どうしているか中高生などの皆さん、友達関係の付き合いがある方、教えてください!!

  • 中2女子です 脈アリ診断お願いします

    中2女子です 脈アリ診断お願いします 彼とは同じクラスで同じ部活です 【アリだと思うとこ】 ○他の女子とは1人を除いて全く話さないのに私とはよく話す ○大体一緒に帰る ○夏休みに2人でお祭りに行った ○冬休みに2回一緒に遊んだ(女2の男1) 1回目彼の家 2回目私の家 ○勉強でわからないところがあると教えてくれる ○授業で男子が女子のパートナーを選ばなければならないところで私を選んでくれた ○部活中よくからかわれる ○ほかの人にはしないようなドS発言をされる ○給食中に他の人と元彼の話をしていたら その日の部活はあまり話をしなかった などなど 【ナイと思うところ】 ○冬休み一緒に遊んだ女子ともよく話している ○部活中に↑の女子の話をすると食いついてくる よろしくお願いします

  • 同級生がとても性格が悪いです。

    私は中3女子です。名前は吉田としましょう。 髪が地毛なのに茶色っぽかったり目つきが悪かったりで第一印象は悪いらしいです。 でもチャラいとかは全くなくてむしろ誰にでもヘコへコしてる感じのビビリです。 だから友達とかも少なくいです。 私のクラスには男女ともから好かれていて人気者の女子がいます。 その子を仮にSちゃんとします。 Sちゃんは見た目こそ普通な感じというかむしろ可愛くないです。 でも愛想がいいからか休み時間も必ず誰かから話しかけられてちょっと一人になっても「ねーねー!」 と声をかけに行きいつのまにか話にはいっています。 Sちゃんと私は同じ小学校で家も割りと近所だったからそれなりに仲はよかったです。 そして今年初めて同じクラスになりました。 5月ごろSちゃんと近い席になりずっとしゃべっていました。 そしたらそれがきっかけに2年のころずっと仲のよかった友達から無視されるようになりました。 そのこはずっとだって吉田、Sちゃんとずっといるんだもんと言っていたそうです。 それからその友達とは話をしなくなり、席替えをしたらSちゃんとも席が遠くなったので話すことも少なくなりました。 そしたらSちゃんと2年のころの友人が席が近くなったので急激に仲がよくなりました。 その2人は細工でもしてるのではないかというほど毎回近い席でした。 こんなことがあると同時に私の友達はだんだんと減っていきました。 Sちゃんは最近吉田2年のころ仲良かったこと一緒にいないねーとか言ってきました。 自分が原因という自覚がないのでしょうか。 私はそこで本気で返したら馬鹿かなと思い「私友達いないからー」と笑ってかえしておきました。 そしたら本当にSは「だよね、吉田友達いないよねー」と言って来ました。 それだけならまだしもSは私も友達いないしーと言ってきました。 いつもみんなに囲まれてる子がなに言っているんだ、と頭にきました。 そんなことがあり私はSちゃんが嫌になりました。 そして決め付けに今日の帰り、私はいつも一緒に帰る子が急用ができたので一人で帰ることになりました。 帰路がとても長い私は一人やだな、と思いいつもSと一緒に帰ってくるKちゃんに一緒に帰ってもいい?と尋ねました。 Kちゃんはいいよ、と言ってくれました。 Sは嫌とでも言いたげににらみながら別にいいけど、あんた友達いないし、と言って来ました。 Kちゃんのしたくは長く待っている間Sは私にあんたもう帰ればといい続けてきました。 Sは私Kと勉強してくからマジ先帰っていいからと言ってきました。 私もさすがにもういいかなと思いましたが下校時間も近いしすぐ終わると思ったのでいいよ、待ってるし、私も一緒に勉強してもいい?と聞きました。 そしたらSは先帰って、と言って来ました。 その段階で私は泣きたいほど嫌でした。 そこで帰れば正解だったのかもしれません。 でも私はそんなに一緒に帰りたくない?と笑いながら聞いてしまいました。 そしたらSは苦笑い「ねぇ、吉田が私とKの間に割って入ってきてんだよ?私とKはいつも一緒に帰ってんの。あんたにそんなこと言われる筋合いないよね」 と言って来ました。 そこで私は殴りたい衝動をおさえじゃあ帰ると言って帰りました。 Sが本当に嫌いです。 なんであんな子が人気なのかわかりません。 姉はそのこにはもう毒舌キャラがついているんだよと言っていましたが私はSが許せません。 どうにかしてSに一泡ふかせたいです。 ただの僻みという感じもしますが。 本当に嫌です。 軽い嫌がらせの方法でもいいんです。 Sへ一泡ふかせる方法教えてください。

  • 恋愛についてです!

    中3の女子です。 去年クラスが一緒だった子がまだ好きです(今はクラス違います) 彼は男子といると男子らしい行動をしますが、女子のとは話したりしないちょっとシャイ?クール?な性格で、私と話している時もちょっと照れくさそうです クラス替えがあったころから目が毎日のように会っていました ところが、9月なかば、全然合わなくなってしまい、諦めようとしていました しかし2.3週前くらいからまた目が合うようなり、先週にはよく合うようになりました しかし、お互い恥ずかしがってすぐそらしてしまいます それくらいのときに、消えてしまったLINEのアカウントを聞きにいったのですが、メモを持ってなかったので、また聞きに行くといってから1ヶ月経ってしまいます…なんだか恥ずかしくて… 聞きに行く少し前に、近くの男子がふざけててくれたおかげで、目があった時微笑んでくれたのですが…笑 ↑とても嬉しかったです これを機に、告白してしまおうと思ってます これから受験勉強がガッツリ始まりますし、気になりすぎて勉強に集中できなくなってしまいそうです 今年中に言ったほうがいいとは思うのですが、どのタイミングでどのくらいの時間にどうやって告白すればいいのかわかりません! なにか案がある方いらっしゃったら回答お願いします!

  • 恋愛相談です

    私は中学3年の女です。 さっそくですが、私の好きな人Y君は、中1のときに一緒のクラスだったっきりで、それからずっとクラスは別々でした。 と言ってもその頃私は男子と話すことすら全然無くて、常に女子とばかり一緒にいました。 なのでY君とは仲が良い以前にしゃべった事も本当に数えるほどしかないくらいです。 しかも、Y君は1年の後半から彼女持ちでした。 しかし2年の後半で彼は何故かは分かりませんが彼女と別れました。 そして最近になって、何故かY君が私に話しかけてくれました。 内容は私の好きな某漫画の話です。 私はその漫画が好きだってことはそんなに言いふらしてなかったのでY君は知っていた事に驚きました。 それからある日、Y君がたまたま廊下で会った私を呼び止めてくれ、2人きりになった事があり、 「あの漫画読んでみたよ!」と言って話しかけてくれて、ちょっと話す事ができました。 それからクラスは全然離れているのに、ほんとにたまにですが名前を呼んでくれたりして、話せるようになりました。すごく嬉しいです。 でも私からは照れて話しかける事ができません・・・。汗 今でもY君のことは本当に大好きなので、ひょっとしたら・・・とか、やっぱりちょっと期待してしまうのです・・。 なので皆さんのご意見が聞きたいです。 皆さんでしたらクラスの離れたどうでも良い異性に話しかけようとか思いますか・・? でも、やはり私の勘違いかもしれないです・・。 一人では分からないので、たくさんの意見が聞きたいのです・・。 率直な意見を、どうぞよろしくお願いしますm(__)m 長々とすみませんでした!読んでくださってありがとうございます。

  • 恋愛について教えて下さい!

    恋愛について質問です! 自分は高校二年生の男子です。この前 修学旅行に行き、そこのホテルで起こ ったことなんですが、友達と二人で部 屋まで戻ろうとしていたところ、同じ クラスの女子の仲良しグループ5人と 鉢合わせして一緒に写真を撮ることに なったんですが写真は女子一人と男子 一人の二人で写り、撮ったんですが友 達が迷惑?というか不機嫌そうな感じ でいたんで女子もためらって結局俺だ け女子全員と二人で写り、撮ったんで すがある女子(ここではAさんと します )と二人で写真を撮った時にもう 一人 の女子(ここではBさんとします)が 聞 こえよがしにだろうと思いますがA さ んに「本命と撮れて良かったね。」っ て言ってきたんです。Aさんはちょ っ と照れてたような感じでした。Aさ ん に言ったんだろうと思いますが普通に 俺に聞こえるくらいの声量でした。そ れ聞いたとき正直本当のことを言って るのか冗談のつもりで言ってるのか分 からなくて修学旅行中は夜ずっとベッ ドでその事を考えてました。俺とA さ んは普通に仲良くしゃべれるくらいの 関係でメアドとかも知らないし一緒に 遊んだこともないんですが実は俺A さ んのこと気になってて、というか好き なんです。もっと色んなこと話したい しメールもしたいし... ここで質問なん ですがこれって脈アリですかね?それ ともただの勘違いですかね?その日の 夜に友達にこの事を相談したら「お前 のことは好きかどうかは知らんけど悪 いようには思ってない、ていうか良い 風に思ってると思うよ」て言ってくれ たんですがどうも気になって... これも 質問なんですが女子高生ってこういう 感じの冗談とか言うんですかね?自分 そこらへんのこと良くわからなくて。 つまり質問をまとめると (1)脈アリなのかただの勘違いなのかど っちなんでしょうか? (2)女子高生ってこういう感じの冗談と か普通に言ってるんですかね? どうかアドバイスお願い致します

  • 16、17歳の恋愛・長文です>_<

    高校に入ってすぐに仲良くなった男子がいます。同じクラスで仲良くなった男子の中学からの友人でした。それまで男子とは仲良くなってもすぐに恋愛方向へ向かってしまうので、友達でいられなくなることばかりでしたが、この人は初めから女子に無関心というか、誰でも友達みたいで女子だから優しくするとか全くなく、誰にでも本人なりに公平で、そう言う人を知らなかったので密かに恋し始めてました。気づけば毎日毎日一緒にいて、2人きりで一緒にあちこち出かけたり座って話し込んだりして、互いに16歳になった頃には私はハッキリ恋愛感情があるって自覚してたし、彼も私は特別、私のためなら出来ることは何でもするって,そういう言葉を言ったことも感情的に思ったことも過去になかったけど**のことを愛してると思うって。で、今年に入って彼の男子友達関係が急に深夜まで遊ぶ(誰かの家で集まって深夜までバカ騒ぎ?)ようになってしかも毎日毎日毎日、学校では相変わらず私といて、ほかの友達がいても何時も私を気にかけてくれてる。けれど、なんでこうも毎日毎日集団で深夜まで遊べるの可意味不明。性格はバカ正直で、勉学能力はもしかするとあまりよくない。性的な話で笑うのが嫌い(男子がいつもそういう話で笑ってるけれど)急ぎたくないし、私が初めての人でいてほしいし、できれば一生一緒にいたいって.....大切にしたいからsexを焦ってそういう目的みたいな付き合いはしたくないって、まあ、抱き寄せてチュはする。私も精神的にいつも幸せにしてくれるこの人と長く付き合いたいから、何も焦らないけれど、なんで?毎日毎日毎日どうして全然時間作れないのって聞くと、本当にゴメンネ2人でいつも居られたらいいけどそうもいかない、友達との時間が多くても**のこと忘れたりしてないよ、すごく会いたいなって思う夜もあるよ、だからそんな時は**のとこに来るんだよ。ってまあ分かるきもするけど、私は女友達と毎日深夜まで遊ばないよ?なんで?好きな人をほっておいてもいいの?多少馬鹿なのか、100%信用してるから、**は絶対気が変わったりしないよね。って。そうか?メールとか電話をまめにする人じゃないから(誰にでも)学校以外では全然会話できない。居てくれたらいいのにっていう日には泣いた。何回も泣いた。で、わたし、あんなに大好きで、名前見ただけでワクワクしてたのに、会いたいのに会えなくて、男友達ばっかりで遊んでて、時々寂しすぎて泣いて、でも次の日学校でいつもどおり、私を見つけて’**~~~~~’って駆けてきてニッコリされるとまたドキドキしてたのに、今も好きなのに何故かもういいやって思うように急に、本当に急になって(私がです)あっちは気づいてないけれど、先週から急にサヨナラの理由を探してる私がいて、もうよくわからない。この人と離れたら誰とも付き合いたくない。好きなのはこの人だけ。私たちはただのガキの恋愛でしょうか?男子ってわからない。今の自分もわからない。どうしたらいいですか?答えが出せない自分が嫌い。誰か助けてください。涙はもう出ないのに、サヨナラの理由を探してると心が痛くなる。あの人は何も変わってない、ただ遊び仲間といる時間がバカみたいに増えただけ。待っていてあげるべき?今はまだ仲間といて騒いでるのを、いつかもう少し大人になって私との時間がもっと増えるのを待っていたほうがいい?彼はそう信じこんでる。誰よりも大好きな人ですが.......どうしたいのって聞かないでください、それがわからない事で苦しかったりする。どうしたらいいですか??????

  • 恋愛! 助けて!死にそう

    中2女子です!! 同じクラスに好きな男子がいるんだけどその子はクラスのリーダーみたいな男子で女子とは全然しゃべりません。 いつもクラスを笑わせてくれていつのまにか好きになってました。 けど同じクラスに私と同じで彼の事が好きみたいです。 ほかにもあと3人くらい彼の事が好きみたいでライバルが沢山いて いつとられるかとるかで死にそうです!! 一番同じクラスの彼女にはとられたくないんです!!だって席とか近いしその子の友達が彼の名前を言ったりして彼も彼女が好きだって知ってます。 私も彼が好きなのに… って思います… もう本当に彼が好きすぎて毎日が辛くて辛くて ヤバイです… lineの一言で私が 彼の事好きだよアピールすると彼女が 「嫉妬させてやる」って彼女の一言に書いてあって バチバチなんです 負けたくないです。 だって好きだし…大好きだし… 告白したいです!! 告白したいです!! 告白したいです!! でも私にはそんな勇気は… 誰か私をアドバイスやいい情報 失恋しない方法 教えて!