• 締切済み

Youtubeの画面が止まる・画面が緑色になります

Youtubeを視聴しますとゲージが半分くらいで止まります。また、HDの720pあるいは1080pを視聴しますと画面が緑色に変わって、スキップして終わってしまいます。 私が行った対策としまして、 FlashPlayerをアンインストーラーで削除しました。また、Adobeのマニュアルの通り、ファイルを削除しました。 再インストール AdobeFlashPlayerの「ハードウエアアクソレーション」の有効化のチェックを外しました。 ローカルストレージのゲージを右いっぱいにスライドして「制限なし」にしました。 以上を実施しましたが、不具合が解消されません。 対応策のご教示をお願いいたします。 PC: Epson Endeavor MR7000Eです

みんなの回答

noname#177752
noname#177752
回答No.2

補足をどうも、32bit以外はおなじ環境です。対策としては私の場合ですが、google chromeを使用しています。chromeだとflashplayerも同時にupdateしてくれます。それとyoutube=chromeは相性がいいのでIEでは聞いてみたことがありません、一度お試しになってはどうですか?

swift_k
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ブラウザをGoogle Chromeにして様子を見ます。今後ともよろしくお願いします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#177752
noname#177752
回答No.1

PCの環境が分かりませんので答えようがありません。メモリはどのくらいなのか?ネットワーク接続は光かADSLなのか?  パフォーマンスの低下をまねいていないか?パフォーマンスの低下として、ファイル名を実行{msconfig}←入力スタートアップでセキュリティソフトとsystem32もしくは64bならsystem64以外のスタートアップのチェックを 外す。マイコンピュータを右クリック、プロパティ→システムの詳細設定→真ん中の詳細設定→パフォーマンス→設定→パフォーマンスを優先するにチェック。これはWindows7の場合です。かなりの速度が出ると思います。                                                                                                                                                                                                  

swift_k
質問者

補足

回答ありがとうございます。 OSはWindows7 Pro 64Bit メモリーは8GB CPUはCorei7 3770K グラフィックボードはRadeon HD 6570 回線は1GB・光です アドバイスをお待ちいたします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Flash系サイトが見れない??

    現在使用しているパソコンはWindowsVista HomePremiumです 最近になってニコニコ動画や一部のFlashコンテンツが表示されなくなりました なのでAdobeのサイトにて最新版へアップグレードしたのですが改善されません なのでFlashPlayerかIEを再インストールを修復または再インストールを実施したいと思っています しかしアンインストーラー等が見つからないので削除のし様がありません せめてFlashだけでもいいのでアンインストール手順を教えてください ちなみにFlashPlayerのバージョンは9,0,47,0と表示されます

  • FlashPlayer9の完全アンインストール

    FlashPlayer9が上手く作動しない様なのでFlashPlayer9を完全にアンインストールして再インストールしたいのですが下記のURLのアンインストーラーだと8のアンインストーラーになっていますこれで9はアンインストールされるのでしょうか?またアプリケーションの追加と削除ではアンインストール出来ないのでしょうか?又上記以外で手動でアンインストールする方法が有ったら教えていただきたいのですがお願いします。 http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?230810+002 これは駄目でした http://www.adobe.com/jp/shockwave/download/alternates/

  • AdobeFlashPlayerのアンインストール

    少し前にYoutubeが見られなくなって原因を調べてみたら、AdobeとFirefoxの互換性の問題が有名だったらしく、Adobeを旧バージョン(Ver10.???)に戻したところ正常に見ることができました。 しかし先日、Youtubeなど動画が視聴できなくなりました。 なぜ急に見られなくなったのかな~と原因を探しておりましたところ、同日に自動でアップデート?かどうかわからないのですが【Adobe FlashPlayer11 Plugin】というものがインストールされていること確認しましました。これがおそらく原因じゃないかな?と思い『スタート→コントロールパネル→アンインストール』を行いましたところ【RunTime Error・・・・】というものが表示されアンインストールができません。 内容といたしまして (1) Adobeを旧Verに戻したいので、現在インストールされているものを削除したい。 (2) 旧Verに戻すことで動画視聴を可能にしたい の2点でございます。 ちなみに、自分なりに色々調べて削除方法を試してみた【Adobeにあるアンインストーラーなど】のですが、いまだ削除できず『Run Time error』が表示されてしまいます。 教えていただけると助かりまので、どうかよろしくお願いいたします。

  • アドビ フラッシュプレイヤーです。

    windows7です。アドビフラッシュプレイヤーの最新版を入れようとしてページに行っても最新版じゃないバージョンが出てしまって、それを何回入れてもアマゾンで試聴しようとしたらエラーになるので、最新版を入れたいのですが出来ません。一度削除しようと思ってアンインストーラーを起動してもInternetEsplolorが起動中なので停止してください、みたいなのが出るのでIEを閉じても、その文字が出てしまってアンインストールも出来ません。そしてもう一度、アドベのページから最新版じゃないのを入れようとしても同じ文字が出てしまい、強制的に削除できるかもしれないと思ってパソコン内のflashplayerを探したんですがどこにもありません。プログラムにはAdobe Flash Player 11 ActiveXと出ています。なにがなんでも削除して最新版を入れたいのでご教授お願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • FlashPlayerのインストールについて。

    お世話になります。 FlashPlayerのインストールが上手くいかない件についてご質問です。。 WindowsXPでFlashPlayer10.0.22.87をインストールしようとすると、 『インストーラーを認証できません。』とエラーダイアログが出てきます。 Adobe FlashPlayer10.0.22.87 http://get.adobe.com/jp/flashplayer/ OSはXPでServicePack2を適用しています。 過去の事例等も調べてみて、 以下の手順なども試みてみたのですが、インストールはできずのままでした。 FlashPlayerがインストールできない。 http://www.adobe.com/jp/support/kb/ts/228/ts_228685_ja-jp.html ・インターネットセキュリティのレベルの見直し(中)に設定。 ・コントロールパネルからのFlashPlayerの削除 ・C:\WINDOWS\system32\Macromedのアクセス権限の問題 ・FlashPlayerアンインストール手順を実施(uninstallerの実行) http://www.adobe.com/jp/support/kb/ts/230/ts_230810_ja-jp.html ↓【削除されたことを確認) Windowsの再起動 ↓ 再インストールの実行 ↓ 事象変わらず。 他に以下のようのURLにファイアーウォールなどの設定の見直し等が書いておりまし たが、 ファイアーウォールは無効にしています。 プロキシサーバの設定というのがよくわかりませんが・・・・。 http://www.adobe.com/jp/support/kb/ts/232/ts_232227_ja-jp.html 他にどのような原因が考えられるでしょうか? 長くなってしまい申し訳ございませんが、ご教授願います。

  • フラッシュプレーヤーがインストールできない。

    フラッシュプレーヤーをダウンロードして実行すると only a single instance of this application can run というメッセージが出てきてインストールされません。 Flash Player のアンインストーラーで残っているものは削除して、再度インストールをしたら 「http://get.adobe.com/flashplayer/completion/aih/?exitcode=0 アプリケーションが見つかりません」 というメッセージが出てきてインストールされません。 解決方法を教えてくだ

  • YouTube画面が濃い緑色で何も見えません。

    Windows10で、YouTubeが時々緑になってみられません。 音声は聞こえます。 どんなトラブルになっているのでしょうか? そのときは、他のページは普通に表示されています。

  • (再質問)Youtube HDが見れません

    質問させていただきます。 以前にも同様の質問をいたしました。YoutubeのHD (720p 1080p、あるいは480p)を視聴しますと、途中で画面がグリーンに変わってスキップして終了してしまいます。 フラッシュプレイヤーは最新のバージョンです。フラッシュプレイヤーの設定の「ハードウエアアクセラレーション」のチェックは外しています。ファイルやクッキーを削除しても症状は同様です。ブラウザをGoogle Chromeにしても改善されませんでした。 URL: http://www.youtube.com/watch?v=0yTrwFPVfzA&list=PLCC3D6D61C9995888 環境:OSはWindows7 Pro 64Bit メモリーは8GB CPUはCorei7 3770K グラフィックボードはRadeon HD 6570 ブラウザはIE9 回線は1GB・光です 皆様からの回答をお待ちいたします。

  • クリーンアップでレジストリエラー

    クリーンアップでレジストリエラー Windows Live One Care PCセーフティのクリーンアップで レジストリ項目エラー1個がでます。 com/activeX(エラー1個、ユーザーによるスキップ0) Adobe FlashPlayer10 ActiveX の 自動更新後にエラーがでるようになったので Adoveのアンインストーラで削除再起動して クリーンアップスキャンしましたが エラー1個のままです。 再インストールしても同様です。 エラーは消えないのでしょうか。

  • Adobe Flash Playerの入れ直しをし

    Adobe Flash Playerの入れ直しをしても。 パソコンはEpson Endeavor MR6900でOSはWindows 7 Homeです アットゲームスで着替えの度にブラウザーがフリーズするので、以前にVistaのパソコンで試したようにFlash Playerをアンインストーラーを使ってアンインストールしてから、再インストールしました。 http://www.atgames.jp/atgames/top.do それから着替えるとError:Error calling method on NPObject!というボックスが開いてしまうのです。OKで閉じる事もできません。ブラウザーがフリーズしている現象は変わりないのです。タスクマネージャーから終了させているのでして。 このメッセージを手掛かりにググってみましたが思い当たるような内容はヒットしませんでした。 同じような事がもう数回続いています。一体何が原因なんでしょう。 ブラウザーはFirefoxとCometBirdを使用しています。