• 締切済み

(再質問)Youtube HDが見れません

質問させていただきます。 以前にも同様の質問をいたしました。YoutubeのHD (720p 1080p、あるいは480p)を視聴しますと、途中で画面がグリーンに変わってスキップして終了してしまいます。 フラッシュプレイヤーは最新のバージョンです。フラッシュプレイヤーの設定の「ハードウエアアクセラレーション」のチェックは外しています。ファイルやクッキーを削除しても症状は同様です。ブラウザをGoogle Chromeにしても改善されませんでした。 URL: http://www.youtube.com/watch?v=0yTrwFPVfzA&list=PLCC3D6D61C9995888 環境:OSはWindows7 Pro 64Bit メモリーは8GB CPUはCorei7 3770K グラフィックボードはRadeon HD 6570 ブラウザはIE9 回線は1GB・光です 皆様からの回答をお待ちいたします。

みんなの回答

• foitec
回答No.1

ブラウザを問わず不調ならぐらひっくカードのドライバーをアップデートしていますか? http://support.amd.com/us/gpudownload/windows/Pages/radeonaiw_vista64.aspx#1 最新版は1月17日にリリースされていますね。

swift_k
質問者

補足

foitecさん、回答ありがとうございます。RadeonのCCCは最新のヴァージョンです。何か他に解決の方策はないでしょうか?よろしくお願いします。