• 締切済み

3兄弟(姉妹)以上の方に質問

3兄弟(姉妹)以上の方に質問です。 私は4人姉妹の4番目ですが、3番目が1番まともな顔です。 周りの人を見ても3番目が1番綺麗な顔が多いです。 かりな姉妹もかりなが1番可愛いと思います。 みなさんはどうですか?

みんなの回答

回答No.7

三人姉妹の末っ子です。 一番顔がまともなのは真ん中でした。色白で目の色・髪の色も薄いし、鼻も高いし。「ガイジンみたい」と子供のころ言われてました。もてもて。ちなみに一番学校の成績が良かったのも真ん中。生徒会長等歴任。 運動神経はみな鈍い。でもこの真ん中、卓球だけは向いていたようで、中学生の頃ダブルスで県大会3位。それなりの人口のいる県なので結構すごい。シングルスも団体も入賞してると思う。 学校の成績が一番悪かった上の姉は、なんだかんだで一番「学がある」というのかな。本を半端ない量読んでいるので博識。ただし、学校の勉強にはあまり役に立たない知識。顔は十人並みだけど、外人体型。脚が長くて形がよい。でも上半身が大きめ。欧米かっ。 姉二人は目が大きい。 私は、何を取っても中庸。外人らしいところは何もない。 ちなみにうちは足軽の子孫ってことが分かっているので、外人の血は入ってません。 私は目が細い、いわゆるアジア系。全体的に言ったら美醜は上の姉と私はレベル的には一緒。学校もほどほどのとこ。 現在は太って一番見る影もないのは真ん中。教員ゆえ小学生と同じ給食食べてるから、カロリーオーバー。酒は飲まないくせに(上の姉と私はザルだが、ぎりぎりポッチャリ位)。「肩から脚出てるよ」と言って殴られました。てなことで現在は顔は全員同じレベルに落ち着きました。 現在の年収は私が一番高いかな。でも奴ら(上の姉二人)は団体職員・公務員なので、退職金が良さそうだ。住宅ローンもないし(跡取り娘と長男の嫁だから)。私以外は既婚。 あ、勝ち組か、負け組かって話じゃなかったですね。 結論:最後まで見てみないとわかりません。

noname#171648
noname#171648
回答No.6

4兄弟の末っ子です。 3番目がまともな顔かは分かりませんが…。 内面は3番目が【一番まとも】です(笑) 3番目以外は全員、前科持ちです(笑)

• KoalaGold
回答No.5

サンプルを1000件取らないと統計が出ませんね。芸能人などで数を増やしたらいいでしょう。 旦那さんの兄弟は4人で一番上が美形で母親似です。 その母には双子の姉がいて3番目で美形です。 友人の子は5人兄弟で1番と4番がソックリで美形で父親似です。 ビージーズは4人兄弟で1番上と4番目が美形です。 甥と姪が3人兄弟で2番目が美形です。 以上5組提供しましたが規則性が見つかりませんでした。

• tatu16
回答No.4

三姉弟の長女です。弟が2人です。 確かに私と長男が一重まぶたでぷっくり顔なのに対して、次男はぱっちり二重、で顔の形やスタイルも良いです笑 ただ、これは私と長男が母親似で次男が父親似という遺伝のせいだと思ってましたが…。 産まれた順については考えたこともありませんでしたねε-(´∀`; )

• kkkkkoa
回答No.3

自分もそう思ってましたが、3番目ってのは、ある意味ちょうどいいタイミングでの産まれ方だと思います。 一番目は、結婚して初めての子で一番可愛がられしっかり育てます。やはり顔もプライド高そうなしっかりした顔になります。  2番目はまた違う性を求められまあ普通に育てられる。    そして3番目はある意味自由な一番リラックスして子供を産むのだと思います。だから母親も3回目の出産になれば、もう慣れていて痛みとかもわかってるし一番いい健康状態で産むことができるんじゃないかな。 しかし、4番目ともなると母親も体力的にもう限界か、もうこれ以上子供はいらないと思って心も健康状態も良くない状態で産むことになるかもしれません。 だから3番目が一番ちょうど良く産まれてきたので、綺麗な人が多い気がします。

• chixi-p
回答No.2

三姉妹で四番目に弟がいます。 そして私は二番目ですが・・・ 子供の頃から周囲に 私が一番可愛いと言われ続けて それに関して姉はずっと嫉妬してきたそうです。 妹も私が一番可愛いと良い自慢の姉の様です。 姉の子供いも、私が綺麗な叔母で好かれています。 4人きょうだいで 私以外のきょうだい全員に 私が一番可愛いと 言い続けられています。

• ni_si_ki
回答No.1

私は4人兄妹です。 私は二番目(長女)です。 うちは私と次女が一卵性双子なので全く同じ顔じゃないですか。 なので三番目が一番綺麗というと私も綺麗と言っていることになってしまいますよね。 それは~・・・・・・違いますね。あなたの仮説は当てはまりません。 うちの場合、末っ子の妹が、まぁ~綺麗というか、はっきり言えるのはスタイルが抜群ですわ。 私達双子は158センチしかないのに顔がデカい、デブじゃないけど手足は短い。 末っ子は168センチで顔も小さい、手足超長いで街頭インタビューやら素人が参加するバラエティ番組にしょっちゅう招かれていました。 かりな姉妹に関しては私も同感です!