• 締切済み

管理柔道整復師ですが

管理柔道整復師です。仕事を辞めたいのですが会社側が辞めさせてくれません。もし飛んだ場合管理柔道復師として登録してある私の名前はどうなるのでしょうか? 保険所に登録してある名前を削除しなければ次の整骨院で困ると思うのですがいかがなものでしょうか?

• 医療

みんなの回答

• ppp4649
回答No.1

飛んだら、無茶苦茶な請求されたりして・・・・。 免許の提出先は保健所です。 ここへ、辞めた事を連絡、確認されれば大丈夫です。 しかし、飛ぶという発想は人間としてどうかと・・ 先生辞められては?