• ベストアンサー

教えてください 特に男性の方

kusama1の回答

  • ベストアンサー
  • kusama1
  • ベストアンサー率32% (162/493)
回答No.3

遊びといえば遊びなんでしょうけど、浮気はしないけど恋人が居ても合コンが好きな人とかは普通にいますし、そういうタイプの人なんでしょうね。 たぶんまだお気持ちを伝えておられないんだろうと思いますし、お相手の方からしてみたら大勢いる友達の一人なんだろうと思います。 男でも女でもマメに連絡取るタイプかどうかはその人次第なので、男だからうっとおしいと思うとかというものではないですよ。

crn21
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 返事遅くなりましてすみません。 そうなんで、まだ気持ち伝えれていないので・・・ 友達以上の関係になれるよう、努力してみたいと思います。 ありがとうございました

関連するQ&A

  • 男性の方の意見を聞かせてください

    以前、勤務していた会社の男性のことが気になっていたので、思い切ってメールを出してみました。。(彼は私より年下で32歳位です) その後、何回かメールのやり取りはしていたものの、返事が返ってこなくなることもあり、その度に私からメールをしていました。 最初に連絡してから約5ヶ月が経ち、先日、初めて一緒の食事が実現できました。お互い話すのは初めてだったこともあり、職場の共通の知り合いの話しばかりで終わってしまい、彼に関するプライベートな話しは殆ど出来ませんでした。 翌日、食事のお礼のメールを出したものの、3日経っても彼からの返事はありません。(また、今度お食事に行きたいです的なことも書けなかったのも悪かったのでしょうか?) もともと1、2週間に1度のペースでしかメールをもらったことがなく、疑問系の文章でないと返事が返ってこないのですが、「彼に好きな人がいるのか?」「付き合っている人がいるのか?」など実際に目の前にしたら聞けずじまいだったので、それが気になります。 待ち合わせの時、何かあったらと言うことで携帯番号は教えてもらいました。彼は私より全然年下だし、今彼女がいるのなら諦めようと思っています。一緒に食事をしてから、まだ3日しか経ってないのに電話でそういうことを聞いたりしたらウザいと思われるでしょうか? 会って話した時の印象では、淡々としていて余り私には興味が無さそうな感じも受けました。 自然な感じでアプローチするにはどうしたら良いでしょうか? アドバイスお願いします

  • 男性の方、教えてください。

    2ヶ月ほど前からメールをしている4歳年下の男の子がいます。 デートは今回で3回目。 ただ、この3回目のデートの前からメールの回数が格段に減った気がします。 あまりにも気になったので、もしかして、(デートに)行くの無理してるんじゃない?と聞くと、仕事が忙しくて疲れて寝てしまってるだけだと、楽しみにしてるから安心して、と返事がきました。 それを聞いて安心したので、落ち着いて3回目のデートに。 いつもは車移動ですが、今回は渋滞が酷そうだったので、電車で移動することに。 とても寒かったのに、1日薄着だった彼は帰りの電車の中でも寒いと言っていたので、私はひざ掛けに使っていた自分のコートを半分、彼のひざにもかけてあげました。 ら、そのまま彼に寄りかかり30分ほど熟睡してしまっていたのです。 彼も寝ていたらしいのですが、付き合ってもいない女性から寄りかかられたりしては、気分を悪くしませんか? ちなみに、帰ってからもメールをしてみたのですが、返事がないことにビクビクしています。。。 会っている時はそんな不安は感じないのですが…

  • 男性の方どうか意見を(>_<)

    飲み会で知り合った男性と次が3回目のデートです。 数日毎のメールもお誘いもほとんど彼からしてくれます。 だけど、3回目のデートの予定を立てていた時、飲み会にいた女の子の地元に行く事になり彼がその子に案内してもらおうよと言って来ました。 私もとても仲いい子だし彼と私の事も知ってるし、ほんとに3人も楽しそうだと思ったのであまり気にしなかったのですが、その子は来られないと。 その事を彼に伝えると飲み会にいた別の子は?と。 彼からはメールも電話も来てたし、少しは好意を私に持ってくれていると思ってました。 私も好意を持ってるけど、そういう事を表すのがすごく苦手なので周りに相談しながら小出し にしているつもりです。 2回のデートや今までの連絡でもう私にあまり興味がない。もしくはつまらないと思ってしまったんでしょうか。 でも、デートで彼は自分自身の事をたくさん話してくれてたしたくさん笑って楽しそうでした。ドライブで軽く作って行ったお弁当も残ったのをわざわざ家で食べると持って行ってくれました。 彼の気持ちがわかりません。 私の考え過ぎでしょうか。

  • メアドを聞く男性心理

    すっごくもてそうなカレなんですが、メアドを聞かれて舞い上がっています。 しかし、色々話してから『飲み会とか呼んでくださいよ・・あじゃ教えてもらっていいですか?』というかんじで聞かれて、別れ際『メールして』ということでした。 メールはしても返事が短文で意外に気がないのかな・・って感じです。 最初の三日はかなりいったり来たりしたんですけど、それであまり返事するとすごい続いちゃうから引かれたんじゃないかって心配です。 どう思いますか? ペースもどれくらいすればいいでしょうか?

  • 男性の方:関係をはっきりしてほしかったのですが(長文です)

    つきあっているのかどうかわからない彼がいます。 約1年前に知り合って、最初の3ヶ月は毎日のように メールあり、2週間おきぐらいに会っていました。 その後は彼も私も非常に忙しいこともあって メールも週1、会うのも1ヶ月に1度あればいいほう 最近ではそのペースもさらに間があき・・・のような感じです。 だんだん間隔があいてくるのは最初のうちはギャップから 寂しかったり苦しかったりもしましたが それに慣れると自分も忙しいので、特に気にせず過ごしていました。 ちなみに体の関係は知り合ってから4ヵ月後ぐらい (6,7度目?ぐらいのデートで)にもちましたが 今に至るまでその時を含めて2度しかありません。 理由はその後そんなに会っていないのと、(たぶん4,5回ぐらい?) 「つきあって」という明確な言葉がなくはじまってしまったので だんだん今の状況がつきあっているのかどうかわからなくなって しまったからです。(出会ったころに「好きだ」とはいってくれましたが。。。) そう思うようになったのは2ヶ月前の私の誕生日に何の連絡もなく 今に至るまでそれにさえ気付いてさえいないようで 私ってそれぐらいの人だったのかな、と思うようになってしまったからです。 もちろんクリスマスもお正月も何もありませんでした。 でもそれは別によかったんです、誕生日・・・というのは私だけの日なので 忘れられていたとしても、後から自分で気付いて連絡ぐらいしてほしかったんです。 ちっちゃいなぁ~私と思います。(ちなみに私も彼も30代半ば)でも。 先々週彼に会ったときにさりげなく私たちの関係を聞いてみようと 思っていたのですが、言い出せず、普通に飲んで帰ってきました。 そして先週、また飲みに行こうとの誘いがきたので、それにはOKの 返事をしたのですが、すると今度は「次回はホテルでもとってゆっくり 飲まない?」というメールがきたので、あーもう限界だ、と思って 「大切に思って誘ってくれてるならうれしいけど、 もし都合のいいときだけの関係?なら泊りはイヤです。」 とはっきりとメールしてしまいました。それが約1週間前でいまだに返事がありません。 まぁ、返事しにくい内容なのですぐに返事がくるとは思っていませんでしたが。。。 そこで質問です。 1.こんなふうに言われたら男の人は傷つきますか? 2.それは私を好きな場合?それともどちらでも? 3.返事がない場合は都合よく扱われていたと思って間違いない? 4.私は都合のいい関係になるのは絶対にイヤなので   言ったことには後悔していませんが、もし私を好きだった場合は   返事をしてくれるでしょうか?こちらからなんらかのフォローをすべき? 5.男の人はよく告白しなくても付き合っていると思うようですが   この場合はどう見えますか? ちなみに私は彼が好きです。でも結婚するとかしないとかは つきあっていくうちに判断したいことで結婚が目的とかではないです。 単純に「大切に思って・思われて」つきあいたいだけです。

  • 恋人?友だち?

    先日、好きな女の子に告白しました。 これまで、週2、3回ペースでデートしてたのですが、「友だちとして会ってると思ってた」とOKともNOとも言えない返事でした。 ただ、その後、「こちらこそ、よろしくお願いします!また、誘ってください」とメールが来ました。 これって、恋人として意味なのか、やはり、友だちとしてなのか、よく分かりません。 分かる人いますか?

  • 焼きもち焼きのほうがいいの?

    焼きもち焼きのほうがいいの? 私の彼氏は週に1~2回飲み会があります 女の子もいるときもあります 私は女の子が飲み会にいてもそんなに気になるタイプではありません 彼のことを信用しているので・・・ きちんと連絡もくれるし、逆に飲みに行ってるんだから気にしないでいいのにって思っちゃうくらいです そして昨日「明日同僚と飲みに行くから。心配?」 とメールがきました 「女の子もいるのかな?でも信用してるから気にしないよ」とメールしました そしてその返事が「あっそ。心配じゃないんだったらいいけど」 とむすっとしたようなメールがきました 意味がわからずちょっとむかっとしてしまいました こういう時は心配なのとメールするほうがいいんですか? 焼きもちの焼き方がよくわからないんです 私が冷めすぎなのでしょうか? ちなみに彼は23歳私は29歳です

  • 男性の方へ質問です

    はじめまして。 知り合って一ヶ月少しなのですが、年下の男性と週1で会ってます。 誘うのは、向こうが7割:私が3割くらいの感じです。 週3日くらい仕事をしながら、車学に行きつつ、将来の夢のために勉強してる、とも言っていました。 忙しそうなので、一日中デートするという事はありませんが、 彼なりに会う時間を作ってくれているみたいです。(二日連続もありました^^;) 男性の皆さんは、何とも思っていない女の人と週1のペースで会ったりしますか?

  • 12月24日に会うってことは一応本命かな?

    普段の休日はほとんど趣味に費やしている彼氏です。1回/週~1回/10日くらいのペースでは会ってますが、上記のように趣味や男 友達との飲み会、遊び優先で、デートらしいデートもありません でも24日はあけてくれてるようです ちょこちょこ多分女の子とも遊んでんのかなぁ(飲み会ってコンパかな、とか。探ったりしないのでわかりませんが)とは思いますが、まぁ一応本命なんでしょうか? あんまり関係ないかな?

  • メールと食事… (特に男性の方お願いします)

    紹介で知り合った男性と週2くらいのペースでメールをしています。送るのは私からですが、返事は必ずくれます。早ければすぐ来ます。1回のメールは大体2往復くらいで終わります。 多少なりとも彼に気がある事は気付いてると思うのですが、このまま私からメールを送っていても迷惑にならないですか? 迷惑かどうか聞きたいのですが、聞かれると返事に困りますよね?うまく聞く方法とかありますか? 初めて会ったのは今月初めで、その時は二人きりで会いました。その後、一度食事に誘いましたが、都合が合わず行けなかったので、もう一度誘ってみようと思っています。来月であれば都合のいい日があるだろうと思うのですが、今から来月のお誘いをしても大丈夫ですか?