• ベストアンサー

教えてください 特に男性の方

kusama1の回答

• ベストアンサー
  • kusama1
回答No.3

遊びといえば遊びなんでしょうけど、浮気はしないけど恋人が居ても合コンが好きな人とかは普通にいますし、そういうタイプの人なんでしょうね。 たぶんまだお気持ちを伝えておられないんだろうと思いますし、お相手の方からしてみたら大勢いる友達の一人なんだろうと思います。 男でも女でもマメに連絡取るタイプかどうかはその人次第なので、男だからうっとおしいと思うとかというものではないですよ。

crn21
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 返事遅くなりましてすみません。 そうなんで、まだ気持ち伝えれていないので・・・ 友達以上の関係になれるよう、努力してみたいと思います。 ありがとうございました