• ベストアンサー

恋愛や女の子って幻で、恋愛は都市伝説なのかな?

noname#171471の回答

noname#171471
noname#171471
回答No.8

いまさら何を言っているんですか。 とっくの昔にマトリックスで明らかにされたじゃないですか。 全て電気信号が作り出す架空の世界にすぎないのですよ。

noname#172034
質問者

お礼

(σ・∀・)σアンタバカ!?

関連するQ&A

  • 恋愛って都市伝説?幻覚??

    私は彼女いない歴=年齢アラフォー、ハゲチビブサイク男です!(^o^) お久しぶりです!( ; ゜Д゜)ホェーホェーホェー 疲れたな・・・・・・・ 出会いなんて無いよやっぱり。 なぁぁぁーーーんでみんな彼女出来んの? 一体どうやって知り合い付き合うまでいくのさ? 恋愛って都市伝説?本当にこの世に存在しているものなの?私が見ているカップルや夫婦は私の幻覚かな?? ( ̄ー ̄ゞ)

  • 都市伝説ですか?

    恋愛や女の子との交際って都市伝説ですか?

  • 都市伝説について教えてください

    最近まで都市伝説っていうのはタダのうわさでしかなくて、結局はそんなことはありえない、存在しない、っていうものばかりだと思い込んでいたんですが、wikipediaをみると実にいろんなジャンルの事柄が都市伝説と呼ばれていることに驚いてしまいました。 結局都市伝説の定義ってなんなんでしょうか。

  • 都市伝説を聞かされたときどうしますか?

    私は都市伝説が好きでいろいろな本やサイトを見たのでメジャーなものはたいてい知っています。 ときどき都市伝説を「~なんだって!怖くない?」と教えられるとごく親しい関係なら「それ都市伝説だよ」と言いますが、普通の友人だったら「ほんと~?怖いね~」と同調してしまいます。 みなさんは友人等が自分が都市伝説だと知っていることを、本当のことと信じて教えてくれたらどう答えますか?

  • ひな人形の都市伝説は何種類ありますか?

    ひな祭りの時期に飾るひな人形の都市伝説について教えて下さい。代表的なのは「ひな人形の片付けが遅れると女の子の婚期も遅れる」という内容のようですが、これ以外にも、ひな人形にまつわる都市伝説がありましたら教えて下さい。複数存在すればできるだけ沢山教えて下さい。その地方特有のものとか、エリア限定で言い伝えられている都市伝説でもかまいません。御回答お願いします。

  • 皆さんが本気で信じていた、都市伝説といえば?

    本気で信じていた、都市伝説・・・ そういうこと、ありましたか? 私は子供の頃ですが、口裂け女は結構本気で信じていました。 ツチノコももしかしたら?と思っていました。 死体洗いのバイトも信じていて、大学時代に同級生に話したら、その同級生は本当に信じてしまって、病院に電話をかけたことがあります。 どこどこ公園の池で、カップルでボートに乗ると別れる・・・みたいな話もありますね。 さてそこで、大きいことから小さいことまで、皆さんが本気で信じていた(今も信じている)都市伝説といえば何ですか?

  • 都市伝説「白虎隊」について

    本日都市伝説のサイトを見ていたら「白虎隊」という都市伝説を知りました。いわゆる「知ったら呪われる」というもので「一週間以内にこれをやらないと死ぬ」といったような呪いの回避法も書かれていたのですが、その回避法も恐くて実行することができません。 本当にその回避法を行わないことにはどうしようもないのでしょうか?? 「都市伝説だし…」と思う反面、不安になってしまってどうしようもありません。 このお話を知っている人がいたら是非助言をお願いします。

  • 恋愛って本当に存在するもの?

    恋愛って幻ですか?それとも都市伝説? by ハゲチビブサイク21面相

  • TDLの実話。と言うか都市伝説があれば教えて下さい。

    TDLの実話。と言うか都市伝説があれば教えて下さい。 例:【ランド内でカップルがキスをするとそのカップルは別れる。】 【ランド内で万引きをするとランドを出た瞬間に即捕まる。&永遠にランドに入れない。】 だとか・・・。 色々あると思いますが・・・。 あ、シーの方もあれば教えて下さい。

  • 容姿外見が悪くて彼女出来ない恋愛難民が苦しむ季節。

    私は彼女いない歴=年齢41歳、ハゲチビブサイクダサメンブサメン男です! v(=∩_∩=) またまたモテない恋愛難民にはキッツイ季節が来ますね! テレビや雑誌など、イルミネーションスポットやディズニーリゾートやオシャレな街を紹介、店内などはクリスマスソングがバシバシ流れて街は年末ムードが盛んになってきました。 この世にたくさん存在する容姿外見の悪い非モテ恋愛難民が最も苦しむこの季節、大丈夫ですか? 彼女いない彼女出来ない男性達、心の準備はOKですか?