• ベストアンサー

もうすぐ友達(女の子)の誕生日なので

iriiiiiiiの回答

• ベストアンサー
回答No.3

ストラップでも、うれしいとおもいます! どんなタイプと女の子かにもよると思いますが、質問者様が相当気持ち悪くないかぎりは誕生日に異性から何かもらえればうれしいと思いますょ^^ わたしは、高校生のとき、カピバラさんのティッシュカバーもらって大喜びしましたからwww あと、、同じく高校生の時友達の彼氏が友達にヘアアクセサリーあげる品選びにつきあったことがあります。近しい友達とかに聞いてみるのもいいんぢゃないですかに? 今後も友達としてあげるなら、笑い要素のあるものがいいと思いますし、恋人を目指していくならストラップとかぬいぐるみ的なものがうれしいと思います♪

sammer
質問者

お礼

ヘアアクセサリーとかも良さそうですね。 ヘアアクセサリーをプレゼントするのは少しレベルが高そうな感じなので、来年の参考にしてみます。 ありがとうございます