• ベストアンサー

もうすぐ友達(女の子)の誕生日なので

iriiiiiiiの回答

  • ベストアンサー
回答No.3

ストラップでも、うれしいとおもいます! どんなタイプと女の子かにもよると思いますが、質問者様が相当気持ち悪くないかぎりは誕生日に異性から何かもらえればうれしいと思いますょ^^ わたしは、高校生のとき、カピバラさんのティッシュカバーもらって大喜びしましたからwww あと、、同じく高校生の時友達の彼氏が友達にヘアアクセサリーあげる品選びにつきあったことがあります。近しい友達とかに聞いてみるのもいいんぢゃないですかに? 今後も友達としてあげるなら、笑い要素のあるものがいいと思いますし、恋人を目指していくならストラップとかぬいぐるみ的なものがうれしいと思います♪

sammer
質問者

お礼

ヘアアクセサリーとかも良さそうですね。 ヘアアクセサリーをプレゼントするのは少しレベルが高そうな感じなので、来年の参考にしてみます。 ありがとうございます

関連するQ&A

  • 3歳になる女の子への誕生日プレゼント

    一児の母です。 友人の子供が今度3歳の誕生日なんですが、 プレゼントってどんなものがいいのでしょうか? うちの子は男の子だしまだ小さいので、 それくらいの女の子が何して遊んでいるのか 全く知らなくて(^^; ジェニーみたいな人形って今でも遊んでいるんでしょうか?3歳じゃ早いのかな・・・。 それくらいのお子さんをお持ちの方、 アドバイスお願いしまーす!

  • 今度10才になる女の子への誕生日プレゼント

    今、今度10才になる女の子への誕生日プレゼントはどんなものがいいのか分からなくて困っています。 その子との間柄は、僕の彼女(お互い×1です^o^;)の娘なんですがどのようなものをプレゼントしてあげたらいいのか教えてください。 よろしくお願いします。

  • 3歳の女の子への誕生日プレゼント

    今度3歳になるお友達の誕生日会にお呼ばれしたのですが、誕生日会にお招き頂いたのは今回初めてだし、うちの子はまだ2歳なので、いったい何をプレゼントしたらいいのかわからず、困っています。 3歳の女の子のいるママさん、もしくは誕生日会に行かれたご経験のあるママさん、どんな物をプレゼントしたらよいか、アドバイス頂けませんか? どうぞよろしくお願いします。

  • 女の子へのお誕生日プレゼント

    前回回答して下さった方々、ありがとうございました。 前回の回答もあり、今現在友達として平日必ず顔を合わせて、話をしたりトランプ等をできる仲になる事ができました。 本当にありがとうございました。 今回の質問はタイトル通り、誕生日プレゼントに関しての質問です。 今度、その子の誕生日があるのですが、プレゼント何にしようか悩んでいます。 携帯電話や、かばんにも付けれるので、携帯ストラップにぬいぐるみ等が付いているのをプレゼントしようかと思っているのですが、変でしょうか・・ まだ友達付き合いも長くはないので、さすがに指輪など、気持ちの表現は当然避けたいと思っています。 なので、女の子が喜ぶような可愛い物をプレゼントしたいと思っています。 女の子が誕生日プレゼントとして、貰って嬉しい物って何でしょうか? また、ぬいぐるみ付きの携帯ストラップをプレゼントするとしたら、どういうキャラクターの物が喜ばれるでしょうか? (ミッキーやプーさんなど) その女の子は15歳です。 その子に対しての恋愛感情はあるのですが、今回の誕生日でその事を告げる気はありません・・ なので指輪など、気持ちの表現は当然避けたいと思っています。 何か良いアドバイスをよろしくお願いします。

  • 好きな女の子に渡す誕生日プレゼント

    初めまして。 今自分には好きな子がいます。自分もその子も学生で現在片思い中です。その子との関係はというと、普通の友達です。 8月にその子は19歳の誕生日を迎えます。 その時に渡すプレゼントは、その子が好きなキャラクターのマグカップを渡そうと思っています。 このプレゼントが良いか悪いか、悪いならどのようなものを渡せばいいか、などなど良ければアドバイスお願いします。

  • 女友達の誕生日プレゼント

    女の子の友達の誕生日プレゼントに何をあげていいのか解りません。 自分の考えてるのは、オモシロプレゼントをあげようかなと思ってるんですが。相手もそんなノリなんで。 前にも他の子にあげたんですが、その時はボディコンの扇子似ついているファーみたいなのが付いたボールペンでした。 高校生なので、そのくらいがちょうどいいと思います。 今度の子は、前あげた子と親友なんでもうボールペンは使えません。 これは女の子でも渡せるオモシロプレゼントだ!っていうアイテムを教えて下さい! よろしくお願いします!

  • 友達の誕生日プレゼント

    今度友達の誕生日会をするのですが、プレゼントに困っています。 私は、フルラやプラダ、マイケル・コース、フェラガモなどのシンプルだけど女性らしいデザインが好きなのですが、フェラガモやプラダだと誕生日プレゼントとしては高すぎるし、フルラやマイケル・コースはその子の趣味ではありません。 その子は普段トミーやラルフローレン、財布はバーバリーなどで、出来ればポーチをあげたいなと思っているのですが、どこかブランドで上記に書いてあるブランド以外にもオススメのところはありますでしょうか? もちろん、上記のブランドでもこういうのがオススメなどありましたら教えて下さい。よろしくお願い致します。

  • 好きな女の子への誕生日プレゼント

    今度好きな女の子の誕生日に飲みに行くことになりました。年は私も相手も25歳前後です。 今度会うのが4回目位の仲です。 そこで2点質問です。 1.プレゼントあげると重く感じるか 2.プレゼントするならどのようなものがいいか(新宿で簡単に買えるもの) 皆さんの、特に同世代の女性の意見をお待ちしています。 時間がないので、早く返答いただけると助かりますm(_ _)m

  • 誕生日

    先月、私の誕生日だったのですが、友達は今度誕生日プレゼントをくれるといってくれたのに、今月になってもくれません。 しかも昨日はその友達の誕生日・・・。 ほかの友達はその子の誕生日を覚えていて誕生日プレゼントも渡していました。 私も渡す予定です。 なんだかひどいと思いません? 図々しい事はわかっているけど、私だってプレゼントほしいです。 だからといって、プレゼントちょうだいなんていえないし・・・。 はっきりいうとどう思われるとおもいますか? また、どうすれば私の誕生日を知ってもらえると思いますか?

  • 片思いも女の子に誕生日プレゼントを渡したいのですが・・・

    今好きな女の子がいます。同じ大学の同級生で同じサークルの子なのですが、歳は1つ上です。 その子が先日誕生日を迎えました。しかし親しくなってきたのが最近で、誕生日がいつなのかを聞いたとき、誕生日の数日後でした。 直接その場で「今度お祝いさせてよ!」とは言ったものの、誕生日プレゼントになにをあげていいのかわかりません。。。 ブレスレットをあげようかなって思ってるのですが、付き合っていないのにあまり高価なものをあげても向こうが困ってしまうのではないかと悩んでいます・・・ 女性の方は、付き合ってもいない男性からアクセをもらったらどう思いますか? ちなみに、その子とは2回ほどデートして、その時はすごく盛り上がり結構距離は縮まっているとは思います。(勝手にそう思っているだけかも・・・ もうすぐまたデートなので、その時にプレゼントをしたいと思っています。気持ちを伝えるのは4回目のデートかなって思っています。 よろしくお願いします。