• ベストアンサー

ディプレッシブブラックメタルについて

ディプレッシブブラックメタル 。 私はMake A Change...Kill Yourse lf、Unjoyが好きです。 他にオススメのディプレッシブブラックメタル教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shinnchan
回答No.1

InfestusとかWolves In The Throne Rooはいかがですか? いずれも長尺系の傾向ですが好みでなかったらごめんなさい。

eyekill
質問者

お礼

回答ありがとうございます。