秋葉原のお店について教えて頂きたいです

このQ&Aのポイント
  • 夏に東京へ行った際に店探しに手こずり、時間を無駄にしてしまった経験があります。
  • 年末か年始に友達と池袋や秋葉へ行こうと計画を立てていますが、欲しい物がどこに売っているのかわかりません。
  • ファイナルファンタジー系の物が欲しいのですが、アニメイト以外にどこで取り扱っているのか全然分かりません。調べても出てこないため困っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

秋葉原のお店について教えて頂きたいです><

僕は高校2年の男子です。 自分は、夏に東京へ行ったとき、店探しに手こずり、時間を無駄にしてしまいました。次はこうならないようになんとか自分でも調べてみたのですがヒットしませんでした。年末か年始にまた友達と池袋や秋葉へ行こうと計画を立てているのですが、自分の欲しい物がどこに売っているのか余りわかりません。ファイナルファンタジー系の物が欲しいのですが、アニメイト以外にどこで取り扱っているのか全然分かりません。調べようにも、どうやって調べたら出てくるのか分からず、どうしようもありません。 どうか情弱な自分に何か教えていただけたら嬉しいのです・・・。 どうかよろしくお願い致します m(_ _)m

noname#225287

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RosaCanina
回答No.3

ANo.1 です。 > 主にグッズをメインに求めています ならば、やはり、アニメイトがベストと思います。

その他の回答 (2)

• hiro0079
回答No.2

こんばんは 秋葉原には、ほぼ毎週行っている者です。 残念ながら、ファイナルファンタジー専門店などという店は存在しません。 欲しいものが・・・ ゲームソフトならゲーム専門店へ、音楽CDならCD専門店へ、 フィギュアならフィギュア専門店へ、グッズならグッズ専門店へとなります。 アニメイトなら、その全てをまかなっている店なので大丈夫でしょうが 具体的に、何を買う予定なんですか? この質問の情報だけなら、 アニメイトに行くのが無難でしょうとしか答えようがありません。

質問者

補足

どのような物を求めているのかといいますと、「グッズ」がメインです! どうか良い場所を教えていただけたらと思いますm(_ _)m

• RosaCanina
回答No.1

> ファイナルファンタジー系の物が欲しいのですが その「物」とは何でしょうか? 具体的に詳細に記して下さい。

質問者

補足

主にグッズをメインに求めています>< どうかよろしくお願いします。