• 締切済み

ナースのお仕事 朝倉いずみ アイマスク

ナースのお仕事4などで 朝倉いずみがアイマスクをつけているんですが どこで売ってるのかわかりませんか? 教えてください

みんなの回答

noname#6306
noname#6306
回答No.1

そのテレビを見てないので分からないのですが,下記のようなアイマスクならカーショップやホームセンターに有りますよ。 http://www.concise.co.jp/products/travel/eyemask.html

参考URL:
http://www.concise.co.jp/products/travel/eyemask.html