• 締切済み

やり目で付き合われているのでしょうか?

yuki2225の回答

• yuki2225
回答No.6

付き合って4ヶ月経つのに、デートをした事がないのですか? どこかに2人で遊びに行った事がなくて、ただ放課後に会ってHするだけなら、貴女のお友達や他の回答者様の言われるようにやはりヤリ目かと思われますが…。 貴女も、彼氏にHだけするのは嫌、とハッキリ言ってみては?彼氏は、貴女が別れよう、と言った時、「お前がいないと生きていけない」みたいな事を言ったようですが、私にはそれは、「お前の体がないと生きていけない」に思えます。高校生くらいの男の子は確かにHの事ばかり考えてるみたいですが、それにしても彼氏は自分の欲望だけ満たせばそれでいい、という感じです。 本当に貴女の事が大切なら、2人で過ごす時間にHばかりは求めないと思います。 貴女も、どうか自分の体を大事にして下さい。 望まない妊娠等なさらないように…。