• 締切済み

やり目で付き合われているのでしょうか?

yuki2225の回答

  • yuki2225
  • ベストアンサー率37% (3/8)
回答No.6

付き合って4ヶ月経つのに、デートをした事がないのですか? どこかに2人で遊びに行った事がなくて、ただ放課後に会ってHするだけなら、貴女のお友達や他の回答者様の言われるようにやはりヤリ目かと思われますが…。 貴女も、彼氏にHだけするのは嫌、とハッキリ言ってみては?彼氏は、貴女が別れよう、と言った時、「お前がいないと生きていけない」みたいな事を言ったようですが、私にはそれは、「お前の体がないと生きていけない」に思えます。高校生くらいの男の子は確かにHの事ばかり考えてるみたいですが、それにしても彼氏は自分の欲望だけ満たせばそれでいい、という感じです。 本当に貴女の事が大切なら、2人で過ごす時間にHばかりは求めないと思います。 貴女も、どうか自分の体を大事にして下さい。 望まない妊娠等なさらないように…。

関連するQ&A

  • 放課後デート

    放課後デート 高2(17)女子です。 付き合って1年になる彼氏さんは、 習い事とかバイトとかで休日は忙しいので 放課後に会おうってなることが多いんですが、 高校生くらいの放課後デートって、 どこに行くものなんでしょうか・・・ クラスで唯一彼氏もちの友だちに聞いても、 「行き先に困るほど頻繁に会ってない」って言われちゃって。 ほとんど毎回、カラオケ・漫喫のどっちかなんですけど、 私も彼氏さんも、すぐに行きたいとことか決められる人じゃなくて、 ほかにいいかんじのところも見つけられず、どっちかに行っちゃうんです 嫌だとかそういうわけじゃないんですけど、 まわりに彼氏彼女がいる友だちがほんとに少なくて 聞くに聞けないし、 どうゆうとこに行くものなのかな~と思ったので 質問してみました。 こうゆうとこ行ってるよ、とかあったら 教えていただけると嬉しいです。

  • 彼氏を束縛している自分が嫌

    いま、高校生で彼とは1年ぐらい付き合ってます。 彼は高校も一緒で部活も一緒でいつも一緒でした。 だからなのか、彼が友達と遊びに行くとなったら すごくイライラします。それに寂しくなります。 別に私と遊んでくれないとかはなくデートは頻繁に行っている方です。なのにそんな気持ちになります。 彼はいっぱい友達がいて私はあまり友達がいない方です。むしろ友達がいなくて悩んでいるくらいです。 いつも彼が遊びに行くと言ってきたら私は「どうして?今日は電話するって言ったじゃん。別に行かなくてもいいんじゃない?それって本当に行く必要ある?」って言ってしまいます。自分でも最低だと思います。だって、私がこんなこと彼氏に言われたら絶対に怒ってます。 わかってるんです。ダメだって。嫌われる。別れちゃうって。でも、1人で過ごすのはあまりにも寂しいです。私も友達と遊ぼうと思ってもいません。 嫌なんです。こんな自分が。 変わりたいです。どうしたら快く行ってらっしゃい楽しんできてねって言えるんでしょうか。 しかも、このことで何回も喧嘩してしまいます。 彼の為にもどうしても変わりたいです。

  • 彼氏のこと疑っちゃうんです・・・

    高3女子です。 彼氏とは週1で会ってます。彼氏は同い年で 別の高校です。 お互い忙しくてあまり会う機会がありません。 ところで最近彼が体目当てなんじゃないかって 思ってしまうんです。 なぜかというと会うたびに エッチするんです。 週1かひどい時は2週間に1回しか 会えないので彼氏がエッチをしたがる 気持ちも分かるんです。 けど、普通毎回やるんでしょうか? あたしは今の彼以外とは誰とも付き合った ことがないのでこういうことよくわかんないんです。

  • (特に学生で彼氏・彼女のいる方に質問)一緒にいる頻度は?

    高校3年生の♀です。素朴な質問ですが、皆さんは彼氏・彼女と一 緒に帰ったりデートをしたりする頻度は週または月にどれくらいで すか?  私の場合、彼氏の都合もあり一緒に帰るのは週に1~2 回程度(同じ学校です)でデートも月に1度ぐらいです。お互いに 受験生なので、デートは月1でも良いとしても、一緒に帰る回数が 週1~2回っていうのは少ない気がするのですが…皆さんはどう思 いますか?

  • 彼を振り向かせるにはどうしたらいいか教えてください!!特に男性の方お願いします(:;)長文です。

    私は今片想いをしています。彼は、高校時代の元クラスメイトです。当時はお互い恋人がいたので会話はなかったのですが、同窓会をきっかけに去年の末からメールをするようになりました。その時は彼には新しい彼女、私には高校時代からの彼がいました。最初は普通の友達感覚でメールをしていたのですが、私は次第に彼に惹かれて行きました。そして彼は1月に不仲が原因で彼女と別れました。彼女と別れて1週間後の夜中にいきなりメールが入り「俺お前のこと好き。あったかいもん。ごめん。こんなこと言っても困らせるだけなの分かってる、でも別に付き合いたいとかじゃないから。お前が彼氏が好きで付き合ってるならそれでいいし、俺がお前を大切に思う気持ちがそこにあればそれでいい。」と言われ、私はもうフられたも同然と思い、「あなたの好きの意味が分からない。もう私に関わらないで。」と言ったら「違う。俺はお前が好き。でも俺が近づくことでお前を壊しそうで怖い。」と言われました。私はそんなことないよというような返事をして、その場は普通に戻りました。ある日私が彼氏と別れる決心をし「好きかも」みたいなことを伝えたら「俺もお前のことちゃんと見ないとな。」と言ったり、いざ、私が彼氏と別れて好きと伝えたら「俺にはお前を幸せに出来ない。傷つけてしまいそうで怖い。高校時代にお互い付き合ってた人がいなくて、交流があったら愛し合えたのにな。絶対イイ親友になれるよ。お互い幸せになろう。」と言われ、私が「元彼や周りの目が気になるの?気持ちは分かるけどあたしの立場ないよ。絶対諦めない。」と言ったら「お前強いな。俺もどっちに転ぶか分かんねぇけど、全力でぶつかって来てくれる人にはそれなりに受け止めるのが礼儀だし、ちゃんと向き合うから。逃げないからね。」と言ったり…。元彼とは友達同士ではないのですが、共通の友達がたくさんいるのでやっぱり気になるんですかね(:;)

  • こんなことを思うのはおかしいでしょうか?

    20代・女性です。 私には、つきあって4年になる彼氏がいます。 もちろん彼氏のことは好きだし、 将来をともに過ごすのはこの人だろうな、 なんて思っています。 でも、今の彼氏が初めて付き合った人なので、 このまま他の人を知らずに結婚してしまっていいのか、 とも思ってしまいます。 しかも、付き合った当初からお互い忙しく、遠距離だったので、 会うのは多い時で週1回、少ないと1ヶ月に1回、なんて感じでした。 週2~3回会って、週末はデートして・・・ なんていうお付き合いを一度経験してみたいのです。 正直なところ、一度彼氏と別れ、別の人と付き合ってみて、 何年後かに再び彼氏と復縁し結婚したい、と思っているのです。 相手のことを考えない自分勝手な考えだとは重々承知です。 しかし、一度しかない人生、後悔しないように生きてみてもいいんじゃないかとも思うのです。 このような考え、みなさんはどう思いますか?

  • 彼氏とセックスができなくなってしまいました。

    付き合って1年少しになる彼氏(24)がいます。 付き合いたての頃は(付き合う少し前から汗)、セックスの頻度は週2回程度ありました。それが今年の春ころからだんだんしたい気持ちがなくなってきて、特にここ2ヶ月は全くしていません。今でも週に1回以上は彼氏が泊まりにきていて、そのたびに求めてくれています。 でもどうしても、嫌悪感というか、とにかくセックスをしたくないのです。 セックスだけではなくて、ディープキスや胸を触られるのも嫌です。 ホテルに泊まってみたりいろいろ頑張ってはみたのですが、どうしてもできません。途中まで彼氏がしかけた時も、嫌で嫌で、泣いてしまいました。 彼氏とはよくデートに出かけたり、一緒にご飯を作って食べたり、仲はいいのです。お互いの両親にも紹介済みで、結婚資金がたまり次第、結婚するつもりでした。それなのにこんな状態で、結婚は無理かなと思い始めています。 彼氏もまだ若いので、本当につらいと思います。でも「今は君の気持ちに余裕がないんだよ、いつか元気になってできるようになるまで待つから」と言ってくれています。 でももう彼氏とセックスできる時がくるとは思えないのです。別れたほうがいいとも思います。 みなさんはこういった経験をお持ちでしょうか。どのように解決したか、のアドバイスやご意見など、なんでもいいのでお話聞かせてください。よろしくお願いします。

  • 恋愛がめんどくさい

    恋愛がめんどくさいんです。 今彼氏はいますが、今まで友達だったから 恋愛感情なのかよくわかりません。 でも彼のこと嫌いでもなくて、わたしのだめなところとか 彼は知ってるし、素のわたしでいれるから 付き合うことにしました。 友達に、ほんとに好きなの? と聞かれて、自分の気持ちがどんどんわからなくなります。 考えるのもめんどくさくて、 メールも電話もデートもめんどくさくて、 デートするくらいなら家でまったりしてるほうが好きだし、 友達と遊んでるほうが好きです。 恋愛向いてないと思いました。 高校で付き合ってた彼氏とも めんどくさくて、月に1.2回くらいしか遊びませんでした。 これっておかしいですよね? 今は18ですが、これから20過ぎたとき、 結婚することができなくて、一生独りなんではないかと思ってしまいます。

  • 彼の友達の評価 別れ 長文です。

    はじめまして もう別れてしまったので、今更でもあるのですが、みなさまのご意見が聞いてみたいので、質問させてください 私は27才 彼は31才 付き合ってちょうど1年が経った半月前にお別れしました。 理由はいろいろあるのですが、とにかくケンカが多い…。 そしてお互いにどんどん付き合い当初の好きが減退していっていたように思います。 そして1年間の付き合いの中で1ヶ月ほど別れていたのですが、彼は私に関しての愚痴を友達にたくさん言っていたようで、やり直したときにポロっと(ふとした話の流れから私が問い詰めたのですが)私も知っているある友人が「別れて正解」というようなことを言っていた、と聞かされました。 私はそれがものすごくショックで…私は彼氏さんの悪口は基本的に友達には言わないし、愚痴などを言うときもなんだかんだで私が悪いように言うタイプの人間で、彼氏さんが悪く思われるのは嫌で、本当に彼が悪いことは言えないんです。 私は好きならそれが当たり前と言いますか、そういうものだと思っていたので、彼の私の愚痴に驚きとショックを隠せず、ずっと気にしていました。 また、最後の別れ話のときにはお互いまだ好きだけど、お互いに引き留める程でもないんだろうね。どうせこのまま気持ちが小さくなるのなら別れよう、とどちらかと言えば私が切り出しました。 彼には「そう決めたのならしょうがない」「俺も付き合い当初は休みの度に会えるのが楽しかったけど、今のままだと俺の時間がない…。正直、疲れた。好きだから付き合いたいけど…週2ならかな。でもおまえは週3でも足りないくらいでしょ?」と言われました。 私と彼の休みはほぼ全く違うので確かに週4ないし3は会ってました。確かに私が会いたがってたのだと思います。 半月ぶりに一昨日2人で会い、お互いの荷物と鍵を返し合い、最後にデートもして、何事もなかったかのようにバイバイして…でももうお別れで。 すごく今、辛いです。正直、週2でも充分だし会いたい、付き合いたいと思います。 でも現実問題、気持ちは冷めつつあるのだし、週2しか会いたくないということは今後、同棲も結婚もないだろうし…、また同じことを繰り返して傷付くだけかなとも思っています。 長い付き合いになることを考えると、彼の友達の悪評もとても大きなことのように思います。 みなさまはどう思われますか?私はやはり前に進むしかないのでしょうか?

  • 付き合う意味

    彼氏と付き合う意味が分からなくなってきました。 お互い同級生の高校生です。 友達の紹介で、彼氏から告白されました。 私も好きだったので、付き合いました、 今、付き合って1ヶ月弱です。 本当に早く会いたいくらい大好きだったのですが、今日会って、気持ちが変わってしまいました。 週に、三回くらい学校まで迎えにきてくれ、休日は、土日どっちかデートします。 正直、友達といるほうがはっちゃけれて、素でいれて楽しいと思ってしまいます。 話していても、彼氏の話や彼氏の友達の話が多く、私のことはあまり聞いてくれません。 それに、友達が私が先生ととった写メを冗談で、浮気中って編集して、送っただけで、すねてしまったりもしました。 恥ずかしくて、うまく甘えられんないし、大好きとかも言えないし、プリクラにも書けません。 1日に、30通くらいメールもするのですが、今、思うとめんどくさいです。 なんか、付き合ってて何になるんだろうとか、思ってしまいます。 一緒にいて、安心できるわけでもないし、甘えれないし、素でいれないし、つまらない話しにも頑張って、笑顔で話さないといけないし、疲れてしまいました。このままじゃ、彼氏のことが嫌いになってしまいそうです。 なんか、大好きと思う日もあれば、疲れてしまう日もあります。 今日も、家に帰って彼氏のことばっか考えてしまうし、落ち込んで何もやる気がおきません。 何がいけないと思いますか?