• ベストアンサー

カラーリング剤の汚れ

最近、髪の毛を黒く染めたんです。自宅で染めたので、お風呂場の壁など黒くシミが残ってしまいました…。壁はプラスチックみたいな感じなんですけど、シミを落とす方法を知っている方、教えてください!!お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

コールドパーマの第1液で溶かしてみるというのは,いかがでしょう? 脱脂綿などに含ませて,拭くと良いかもしれませんよ。

その他の回答 (2)

• hidetinn
回答No.2

つけてしまったら即流すが基本なんですが うっかりしてるとシミになっちゃいますよね。メラニンスポンジなんかどうでしょう?額の生え際が黒くなってしまった場合なんかはタバコの灰を濡らした脱脂綿につけてこすると落ちるんですが(余談)

noname#10331
noname#10331
回答No.1

ほんと取れないですよね。 とりあえず(実際にはまだ試してませんが)URLのところに落とし方が載ってました。 お試し下さい。

参考URL:
http://www.kao.co.jp/soudan/sos/haircolor/ans_02.html