• 締切済み

TS3のサーバーの立て方について。

タイトルの通り、TS3と言うVC(ボイスチャット)のサーバーの立て方について。 サーバーを立てるのにポート開放をしないといけないのですが、 ポート開放のやり方がよくわかりません。 どういう風にポートを開放するのか教えてくださると有り難です。 よろしくお願いします。。

みんなの回答

• 60mbps
回答No.2

ポート開放ってのはルーターの操作・設定だから、ルーターの取説読めば書いてありますよ。 続きはエスパーさんにお任せします。

参考URL:
http://labaq.com/archives/51742881.html
  • masatsan
回答No.1

osによって違いますけど。windowsなら コントロールパネル -> ファイアウォール あたりでは。

zeruteru
質問者

補足

ファイアウォールからポート開放ってできるんですか? 調べてもチンプンカンプンでわからないんで教えてください。