• ベストアンサー

黒石中学校について教えて!

私はいま中1なんですが春休みに 山口県宇部市の黒石中学校に転校します>< 黒石中学校は フェイスブックとかサイトとかで写真いっぱいみたんですが 制服はみれてなくて! 黒石中学校の女の子 黒石中学校の制服をよく知る人 みれなくてもいいので特徴とか教えてもらえませんか? よろしくお願いします!   

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • f-uga
回答No.1

~~夏服~~ リンク先中段「中学生が活躍している笛作り」 参考URL: http://npwo.or.jp/nhkvnet/report/article07.html ~~冬服~~ リンク先上段「3月10日」 参考URL: http://www.shinpou.jp/Past%20News/2011/03/0310.html いろいろ探してみましたが、これより詳細がわかる画像は見つけることができませんでした。 画像から察するに、おそらく、一般に「セーラー服」と言われる類いのものではないでしょうか。

kanjani8love
質問者

お礼

ありがとうございます!! たすかりました!