• ベストアンサー

山口県宇部市でふぐ

山口県宇部市でふぐのおいしいお店をご存知なら教えて欲しいのですが・・・下関なら、ふぐのお店はいろいろあると思うのですが宇部ではどうなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • riko-n
回答No.1

宇部の観光ホームページです グルメの中にふく料理のお店がありましたよ

参考URL:
http://www.usca.ube.ac/member.cgi?type=%90%D8%91%D6&path=home_gourmet
snusnu
質問者

お礼

早速どうもありがとうございました。観光HPがあったんですね!助かりました。実際のところ、どこがおススメなのか、わかったらまたお教えください

その他の回答 (1)

• pichita
回答No.2

NO1の方が紹介されたホームページに載っている「ふじしげ」というお店は、宇部市内でもふぐ料理の店として有名で、以前、狂言師の野村萬斎さんも公演の際に訪れたと聞いています。