彼氏との別れ方

このQ&Aのポイント
  • 彼氏との別れ方を考えている17歳女性の悩みを解決するための方法をまとめました。
  • 彼氏についての悩みや別れたい理由、そして彼氏との関係を終わらせるための解決策について詳しく説明します。
  • さらに、彼氏に警察に言えない理由や親に相談できない状況についても触れます。
回答を見る
  • ベストアンサー

どうしても別れたい

17歳女、無職。 文章がへたくそなので区切りをつけて書きたいと思います。 彼氏について… 20歳無職 別れたい理由… ガスを吸っている。 別れようというと10万要求してくる。(本気で別れたいと思い5万は支払い済み) 私が貸してる6万をいつになっても返してくれない。 喧嘩をすると暴力を振る。                 以上 警察に言いたいけど彼は警察にビクともしない人でたとえ言ったとこで何されるか分かんないし 厄介なことになったらめんどくさいのでなるべくおおごとにしたくないです。 ちなみにお金かしてることも10万請求されてることも親は何も知りません。 こう言えば素直に別れてくれるなど解決策がなにかありましたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#185271
noname#185271
回答No.1

なんか深刻そうだね… だけど、お金を払う意味がわからないな… 結婚してる訳でもないのに、しかも女性側がなんで、慰謝料?お金払わなければならないんだよ… 暴力は良くない。。 体罰も言葉の暴力も俺は、大嫌いだからさ。。 彼氏の事は、まったく知らないけど、暴力振るったりするなら、別れるだけでも一筋縄では、いかないね… 警察に言ってもムダだと思うから、お互いの親に相談してみたら? 家族は、君の味方だし、守ってくれるハズだよ? もう彼氏とは、会わない連絡とらないようにして、じょじょに距離を置くようにして行くしかないんじゃないかな。 もう好きじゃないって事を、わからせていくしかないんちゃうかな。

majidenaiwa
質問者

お礼

ありがとうございます。 親に話すのは厳しいですが少しずつ 話していきたいと思います。

その他の回答 (2)

• yonesuke35
回答No.3

もう別れられましたか?    次回付き合う男性はもっとまともな男にしましょう。  親御さんに迷惑掛けないような相手にしましょう。  性欲だけの付き合いは止めましょう。

• yonesuke35
回答No.2

> 警察に言いたいけど彼は警察にビクともしない人でたとえ言ったとこで何されるか分かんないし  警察は言葉だけの暴力は関知しないでしょう。  血を流すことになって初めて対応します。  キズや診断書が証拠になるからです。 

majidenaiwa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 DVやお金の件は親が間に入ってくれてなんとかなりました。