• ベストアンサー

旅行保険

海外に10日間行くので、 保険に入る予定です。 しかし、バラガケという 自分で選択できるものに入ろうと 思っています。 どこの保険会社が一番お得か 教えて欲しいです。

• aabcd
  • お礼率57% (24/42)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomo-naka
回答No.2

#1で回答した者です。 「海外旅行保険」「比較」で検索したらHITしたサイトを紹介します。 バラがけの比較ではないかもしれないですが、 参考になさってみてはどうでしょう。

参考URL:
http://www.hokende.com/mrt500.asp?newgenreid=9
aabcd
質問者

お礼

紹介して頂いたサイトを 見てみました。 とても参考になるもので、 このサイトの中から 申し込もうと思っています。 ありがとうございました。 イタリアいいですね。

その他の回答 (2)

回答No.3

お近くのプロの代理店にお願いしてください。 保険会社に直接行ってもセットもののものしか売ってくれません。 プロの代理店でしたら、あなたのお好みの計算をしてくれますよ。

aabcd
質問者

お礼

今回は少し安くなるネット上で 申し込もうと思っています。 というのも、学生なので この少しがとっても重要なのです。 ご協力本当にありがとうございました。

• tomo-naka
回答No.1

去年の夏、イタリアに行ったとき「損保ジャパン」の 商品をインターネットで手続きしました。 ネットでの手続きは店頭での価格よりも3割から4割引きで、 これまで店頭で手続きしたことがなかったので かなりのお得感がありました。 ただ、ネットではどこが安いのかは比べたことないので さらに安いところがあるかもしれないです。 よい旅を~♪

参考URL:
http://www.sompo-japan.co.jp/0908/index.htm