• 締切済み

サイトが表示されなくなり困っています

こんにちは イタリアのショッピングサイトで買い物をして、クレジットカード決済の途中で Link to database cannot be established.と表示され ページにつながらなくなってしまいました。 その後、そのページのトップページにいっても同様のメッセージが表示され サイトが表示されません。決済が完了しているのかどうかも分からず 困っています。 サーバーの問題でしょうか? サイト自体は問題ないサイトのようですが、 どなたかアドバイスいただけませんでしょうか?

みんなの回答

• ss-ak
回答No.1

エラーメッセージから考え、質問者様のマシンで生じている問題ではなく、そのショッピングサイトのサーバー側で問題の生じている可能性が高いと思います。 そのサイトの運営元に問い合わせるのが一番と思いますが、問い合わせ先がわからないならば、サービスが復帰するまで待つしかなさそうですね。 なお、普通のショッピングサイトでは、決済が完了していれば、メールが届くのでは。いざとなれば、クレジットカードの支払い明細を確認することになるかと思いますが、いずれにしても、支払いが済んでいるのであれば、お手元に証拠が残るはずです。