サイトの画像が表示されません

このQ&Aのポイント
  • ネット閲覧の際に、画像が表示されず困っています。
  • ヤフーのトップページを開くと、アイコンや企業広告の画像が表示されない状況です。
  • マイクロソフト社のヘルプセンターの対処法も試しましたが解決できません。
回答を見る
  • ベストアンサー

サイトの画像が表示されません

こんにちは。 ネット閲覧の際に、画像が表示されず困っています。 例えば・・・ ヤフーのトップページを開くと、通常であれば 左側のメニュー(オークション、ショッピング等)の頭に それぞれアイコンが表示されたり、左側には企業広告が表示されるはずですが、ページ全体をみても文字のみしか表示されていません。 他のHPを見ても、文字表示のみで、画像は全く表示できていないので、PCに問題があると思われるのですが・・・。 マイクロソフト社のヘルプセンターで、 画像が表示できない時の対処法は試してみたのですが、それでも解決できません。 どなたか解決して頂けないでしょうか。お力をお貸し頂ければと思います。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fox37
回答No.1

再読み込み、などしても表示されませんか? 回線の速度は低下していませんか? 画像の場所に合わせて、右クリック、画像の表示、もしてみましょう。 IEのツール、インターネットオプション、詳細設定から「画像を表示する」にチェックは入っていますか? 詳細設定を元に戻す、など試してみましょう。