• 締切済み

今年の12月30、31日と彼氏と旅行に行きます。

今年の12月30、31日と彼氏と旅行に行きます。 場所は、まだ決まっていなくて凄く悩んでいます>_< この時期だから楽しめるようなオススメのスポットがあれば、教えて下さい。 普段、仕事で忙しすぎて二年振りの旅行なので、素敵な思い出にしたいので、是非教えて下さい。お願いします。 ちなみに、住んでいる所は東京で、レンタカーを借りて遊ぼうと考えてます。

みんなの回答

• mgmg-kii
回答No.4

>12月30、31日 >レンタカーを借りて まずは年末の繁忙期、レンタカーが取れるかどうかからですね。 それと、確実に年末年始渋滞に巻き込まれますので遠くには行けないでしょう。 また、雪道の走行経験はありますか?ないのであれば河口湖、信州、上越、 東北への旅行は控えましょう。東京から雪の心配がないのは 伊豆か房総あたりしかないでしょう。 どちらも年末は非常に混みますので今から宿が取れるかわかりませんが。

• morino-kon
回答No.3

その時期に二人で出掛けるなら、イルミネーションがきれいで、温泉であたたまれるところがよいですね。 外が寒くても、二人で温かく過ごすことが出来るでしょう。 宿が取りやすいと言う事も考えると、富士五湖周辺とか。 河口湖のイルミネーション、ナイトウェーブ。 http://www.fujisan.ne.jp/event/info.php?srch_flag=1&srch_str=&ca_id=3&order=&if_id=739&ca_id=3&page=1&sum_count=2&kensuu=37 山中湖のアートイルミネーション。 http://www.yamanakako.gr.jp/event/info1.php?ent_id=1 やはり、富士山がみえるというのは気分もよいですからね。

回答No.2

今からだと宿もなかなか取れないでしょうね。空室のある所に絞って検索すればいいかな。

noname#188107
noname#188107
回答No.1

年末で東京から1泊2日ですから、 遠くにすると移動だけで終わってしまって 楽しめませんから、 伊豆あたりどうでしょう。 温泉あり、伊豆高原あたりは見どころも多く ゆっくり楽しめると思います。 http://www.itospa.com/izu_kogen/index.html