• ベストアンサー

彼氏と旅行、関東・北陸でおすすめは?

3月中に彼氏から旅行をしようと提案されました。 そこでどこに行きたいか考えていて、といわれたのですが、全く思いつきません。 以下のような条件でオススメの場所を教えてください! ・大学生 ・予算一人3万 ・オススメ観光スポットがある お願いします(。・ω・。)ゞー☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • M223
回答No.2

栃木県の那須にある、ペンション合歓林(ねむりん)はいかがでしょうか?  夏に友人と行きましたが、すごく良かったです。アジアンテイストの雰囲気で、お部屋もくつろげます。夕飯には、一口ステーキ、ズワイガニが食べ放題、お酒飲み放題でとても美味しかったです。お風呂は全部で5種類ぐらいあり、どれも貸切にできるので彼氏と行くならいいと思いますよ!そして、ペンションなので宿泊費も安い!予算内で2泊もできるんじゃないかな?もし平日にいけるのなら、なおさら予算内で納まると思います。ぜひ、HPを見てみてください。合歓林で検索すると、じゃらんから予約できるページもでてくると思うので、あわせてみてみてください。  私も彼氏と一緒に行きたいなーって思ったペンションです♪お勧めです☆

参考URL:
http://www.nemurin.com
madetypeplanet
質問者

お礼

ペンションですか。考えてもみなかったぁ  HP拝見させていただきましたが、とっても雰囲気のある建物ですね☆ しかも一泊8500円からっていうのも嬉しいですね! 候補の1つにしようとおもいます。 ありがとうございました☆

その他の回答 (1)

• awahiko
回答No.1

こんにちは。 ・何日間ですか? ・関東・北陸、とありますがどっちかですか? ・日にちによって、両方は無理ですね。 ・だとしたら、どっちですか? ・どこ発の旅行ですか? 他の方にも役立つと思うので、条件をしぼってもらえると(。・ω・。)ゞー☆に対してお応えできるのですが・・・。

madetypeplanet
質問者

補足

情報不足ですみません(*´ェ`*) ・彼氏は2泊がイイと言ってるのですが3万じゃ無理です。1泊で。。。 ・どちらでも構いません。北陸なら富山か石川で。 ・関東なら・・・神奈川、群馬、長野あたりで。 ・温泉あるとイイですね(贅沢) ・彼氏が新潟にいまいるので、高速を使って「高崎」まで迎えに来てくれるそうです。基本車を使う予定です。 すみませんお手数おかけします(´・д・`)