• 締切済み

彼の気持ちは

職場に好きな人がいます。 彼は二人っきりの時やメール、電話で話をするときはスゴく優しく接してくれるのですが人前では私に話かけたりせず素っ気ない態度を取ります。 他の人達に誤解されるのが嫌らしいのです。私の一方的な片想いですし、他の人に誤解されるような仲ではありません。私も同じ職場で働いている仲間のうちの一人なのに何故、私に接する時だけそんなに周りの目を気にするのかわかりません。 彼は私の気持ちに気づいているのでしょうか? 気づいているとして、周りの目を気にしているのは私の気持ちを迷惑に思っているからなのでしょうか? 彼は私の事をどう思っているのでしょうか...

noname#181194

みんなの回答

回答No.2

気持ちに気づいているかはわかりませんが、迷惑だとは思ってないと思いますよ。 ただ、同じ職場ですので恋愛や女性関係を仕事場で見せたくないのでは? 私と彼も同じ職場で部署も同じですが、付き合う前も、付き合ってからも恋愛関係であることを全く見せることはないですよ(o^-^o) 彼曰く、『女の子からメールが来たり、好意を見せられるのは基本嬉しい。』と言っていましたので、頑張って下さい! 応援しています。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 職場は働く場所ですもんね。二人っきりの時は優しい彼なので徐々に距離を縮めて彼と良い関係になれるように頑張ります!

回答No.1

男はそういうの人前で晒すのが恥ずかしいんですよ。 深刻にならず、二人の時間をエンジョイしましょう。