• ベストアンサー

魔王物語物語の気力回復薬の取得場所

最近DLした魔王物語物語をプレイしてるんですが、気力回復薬を作る水が見当たりません。 今は廃都を探索中で、瓶も5つぐらいになりましたが、気力回復薬を入手するのはもっと後なんでしょうか? 知ってる方いらっしゃったら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kunuso
回答No.1

泉の前に立って回復する。で、ビンに回復薬が入るわけだ。肝心なのは、その段階でビンの所持数出るとき。そのときに、カーソル↑↓で、どっちにどれだけ入れるか数調整できる。そういうことで良い・・・のかな?

noname#172004
質問者

お礼

わかりやすい解答ありがとうございます! こんなに簡単な方法だったんですね、気付きませんでした・・・!