• ベストアンサー

未成年の深夜のアルバイトについて

応募したアルバイトが深夜帯までの勤務があるそうです 両親は忙しく迎えは無理とのことです 社員で送ると言われたのですが、これって迷惑な事ではないのでしょうか 初めてのアルバイトなので困っています 自分の自動車は持っていません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BC81
回答No.1

迷惑かどうかは採用する側が決めます。本当に迷惑なら、そんな申し出はしないでしょう。不採用にすれば済むのですから。 夜勤をやるのが嫌なら、そう言いましょう。