• ベストアンサー

長距離恋愛

気持ちがかみあっていれば、長距離恋愛としても気持ちが深まりましょうが、 気持ちがずれ始めると・・面と向かっていないだけ、難しくなりますよね。 相手は北海道、僕、神奈川なのですが、継続してもお互いの為にならないと感じ、 ています。 お別れする決心をし、悩むのは止めた僕でしたが、これで良かったのかな?と振り返ってしまいまいた。  別れ際のこんな感じ、仕方のない事なのでしょうかね? ありがとうございました。

noname#168555

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#165399
noname#165399
回答No.1

それだけ離れてたら難しいと思います。 メールや電話だけでは、お互い心のずれや誤解が生じて来ると思います。 遠距離は難しいと良く聞きますよね。 お互い悩んだ結果なら仕方がないのではと思います。

質問者

お礼

そうですね。お互いにいろいろ気を付けたと思いますが、 すれ違いは避けられませんね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

こんにちは。 貴方はやさしい気持ちの持ち主なのでしょう。 出会いがあれば別れがあるように、自分から別れを言う場合が あれば、ふられてしまう場合もありますよね。 どちらも気持ちのいいものではないですが・・・・。 男の方が振り返ってしまうことが多いみたいですよ!! 女性の方がスッパっと別れを告げることが多いのではと思います。 人として別れはつらいものです。 でも一緒に居てもつらい事もありますから、あなたが別れたいなら 振り返らない事です。彼女にも失礼だと思いますよ。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。お別れは仕方のないことと思っています。 だらだらしてきてしまったのは、お互いにとって良くありませんと分っているのですが、 いろいろ難しいい関係です。