• ベストアンサー

ユダヤ金融裏社会と戦っている組織をどう思いますか。

ユダヤ金融裏社会と戦っている組織についてどう思いますか。 ベンジャミン・フルフォードがユダヤ金融裏社会と戦っている組織の話をしている5分くらいの動画です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • at9_am
回答No.2

この人は、見えない敵と戦っている(ふりをしている)だけで、お金を稼ぐ芸人だと思っています。 本当のことを言っていて、それを邪魔だと感じている勢力がいるなら、しかもその勢力が世界中の政府に影響力があるなら、生きているわけないでしょう? 日本だって、拙いことを知っている人は「自殺」や「病死」や「事故死」させられていたりしますしね。

その他の回答 (1)

• hunaskin
回答No.1

駄法螺ですね。