• ベストアンサー

電線の略称について

電線(電子ワイヤー)でよくKVFとかPVCとか略称が用いられますが、これらの早わかり表なんか載ってるホームページを知りませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.2

製作している会社を検索するのが早いと思いますが...

参考URL:
http://www.swcc.co.jp/products/industrial_cable/index.htm

その他の回答 (1)

• yoshi170
回答No.1

ここなんていかがでしょう。

参考URL:
http://www.pureweb.jp/~brico/hanbai/D67-2-3.html