• ベストアンサー

企業の支出と経済の関係について

企業の支出(投資)が一経済の景気を良くも悪くもさせることを45度線図を用いて説明する場合どのように書けばいいのでしょうか。経済学をほんとど学んだことないのでよくわかりません。詳しい方教えてください。                                                                  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

下のURLのPDFのP21/35は参考になるでしょうか?   http://www.okinawa-u.ac.jp/~tadashiito/EconPol_Lecture15.pdf

amazonic0711
質問者

お礼

ありがとうございます!