• 締切済み

睡眠リズムの正し方

最近睡眠リズムがおかしくて困っています 18時間から22時間寝ては20時間から24時間起きています 沢山寝てもずっと起きてても、夕方~夜にかけて明け方までの間は起きている事になってます どんなに規則正しい生活をしようにも起きれなかったり寝れなかったりでうまく行きません せめて睡眠リズムを24時間程度に納めたいのですが・・・・・

みんなの回答

• yasuto07
回答No.1

別に総量が問題ですからね。足りてるなら、良いでしょう、夕方1時間歩けば、変わるよ。