• 締切済み

Brandshoes777 についての質問です。

こちらのWebストアについて、ご存知の方教えて下さい。 http://brandshoes777.com/category-18-b0.html 上記Webサイトで通販を利用されたことのある方はいらっしゃいますか? サイトの案内にあるように、商品は3-5日以内に無事届きましたか? 届いた商品の品質等問題なく、使用出来ましたでしょうか? 先日Webサイトに記載のあるメールアドレスまで問い合わせたところ、何故か代引きが出来ないとのことで不安があり、欲しい商品があるのですが、まだ注文が出来ずにいます。 店舗名、会社の住所、電話番号がWebサイトに掲載されていないし、問い合わせてもそれに関しては返答がありませんでした。振り込め詐欺のような感じかなと不審に思いつつ、数年前から気になっていたので、こちらで質問させていただきました。 すみませんが、もしよろしければ、どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

• sato7223
回答No.1

なぜ、代引きが出来ないか・・ちゃんと理由は書かれていますよ。 【海外発送だから】・・・ そして、連絡先がフリーアドレスなので、ニセモノ屋さんです。 商品は送ってこないか、送られてもニセモノ・税関でストップです。 お金は大事にしましょうね。

thxokweb
質問者

お礼

御礼が遅くなり申し訳ありませんでした!; ご回答ありがとうございます。 なるほど、納得出来ました。はい、購入は控えたいと思います。