• 締切済み

ネット通販サイト『駿河屋(するがや)』について

『駿河屋』という名前のネット通販サイトで、中古の本を買おうと 思ったのですが、品質の事についてまったく書いていなかったので買お か悩んでいます。 そこでこのネット通販サイトで中古の商品を買った方に質問なんです けど、中古の品質を教えて下さい!

みんなの回答

• heyboy
回答No.2

じゃあ、アマゾンでも使ってみたら? あそこなら絶対とは言いませんが 品質は悪くないと思いますけど。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/
qwertyuyuy
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

• k-ayako
回答No.1

ブックオフ行ったことあるならそれと同じレベルと思っていいと思います。 ただ商品によってはブックオフみたいに削ってないので黄ばみが目立つ場合もありますね。 町の古本屋さんと思えばいいかも。 駿河屋さんはゲームソフトと古本で利用したことありますが特にこれといって印象がないので「良い」とも「悪い」とも思っていないと思います。 私は中古は中古で割り切るのであまり質にはこだわりませんけど・・・。

qwertyuyuy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 町の古本屋さんと思えば良いのですね、分かりました(^^)