• ベストアンサー

ワンクリック詐欺...

ワンクリック詐欺って 相手に退会手続きのメールとかしなければ メアドとかがばれませんか? メアドがばれていればすぐにメールがきますか? メールがこなければ ワンクリック詐欺じゃないって ことはありますか? それともメアドがわらなくて メールができないだけですか? このまま無視しても大丈夫ですか? 心配です。 教えてください よろしくお願いします。

• taic3
  • お礼率100% (5/5)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kmd5965
回答No.2

その不安と焦りが奴らにとっての狙いなのです。 少しでも怪しい所があるなら詐欺サイトだと思ってイイです。 こちらから動く事もメールする必要もありません。 何があろうと徹底無視で良いです、脅しや挑発もありますが、向こうも所詮は表には出せないので相手しなくて構わないです。 その内来なくなります。

taic3
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 とても心配でその事ばっかり考えてしまって、 もうなんにもできなくて これからはこの事は気にしないようにしていきます。 回答本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• K66_FUK
回答No.1

>このまま無視しても大丈夫ですか? それでよい。 とことん無視。 知らないメールやURLなんかには絶対今後触れないこと。 おk?

taic3
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 これからはしらないメールやURL には絶対に触れないような気おつけるようにします。 心配でその事ばっかり考えてしまって なんにもできなくなって 精神的にやばくなってしまいました。 気持ちがだいぶ楽になりました。 本当にありがとうございました。