• ベストアンサー

スクロールボタン

noname#9414の回答

• ベストアンサー
noname#9414
noname#9414
回答No.1

ドライバが入っていないのではないですか? またはドライバが入っているのにデバイスマネージャで 見ると「!」や「×」がついていませんか? ご確認ください。 それから、機種名を細かく書いた方が的確な回答が つきますし、動作しなくなる前にしたと思われることを 書いておいた方がさらにいいでしょう。 ではでは☆

hidepuri
質問者

補足

LaVieC LC600J54DRです。何もしていません。