• 締切済み

リブレットL2のスクロールボタン

クリックボタンの下についている小さい2つのボタン 上下スクロールを変更したり、他の機能を割り当てたり出来ないのでしょうか?教えてください。

• cya
  • お礼率90% (10/11)

みんなの回答

• Kenoyan
回答No.1

Libretto L1を使ってますが、多分できないと思います。 この頃の東芝製は、IBMと同じようなスティック型のポインタですが、そういう便利機能みたいなのは無かったはずだと。

cya
質問者

お礼

ご解答ありがとうございます。 やはり、出来ないんですね。 参考になりました。