• ベストアンサー

スクロールボタンについて

NECのLavie L、Windows XPを使っています。 NXパッドのところのスクロールボタンが、以前は使えていたのに使えなくなってしまいました。別のユーザーに切り替えられるタイプなのですが、他のユーザーのときは使用できているのに自分がユーザーのときは使用できません。 コントロールパネルの設定も見てみたのですが、他のユーザーと変わりないし使用できる設定になっています。NECのサイトや他の質問サイト、ここでの質問も探してみたのですが、当てはまらなかったり良くわからなくて解決できていないので質問させていただきます。 突然使えなくなってしまい困っているので、回答をよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanburu
回答No.1

今お使いのユーザーを破棄して新しいユーザーでお使いください。 そのさいユーザープロファイルをコピーして引き継ぐことでユーザー設定は継承します。

l-asia
質問者

お礼

御礼が遅くなってすみません。 大変参考になりました!突然のことで本当に困っていたので… 教えていただいたようにやってみたら使えるようになりました。 本当にありがとうございました!!